GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜#4 11.03.01(火) (`・ω・´)

出演:奥真奈美渡辺麻友宮崎美穂指原莉乃峯岸みなみ仲川遥香大家志津香河西智美高城亜樹増田有華柏木由紀板野友美前田敦子北原里英米沢瑠美小林香菜野中美郷高橋みなみ松井咲子佐藤亜美菜中田ちさと宮澤佐江松原夏海片山陽加佐藤夏希大島優子秋元才加小嶋陽菜篠田麻里子片瀬那奈(板野明日香役)/
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也/小泉守/
企画・原案:秋元康
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/浅見真史/
脚本:旺季志ずか
主題歌:「桜の木になろうAKB48
http://www.ntv.co.jp/akbsakura/


「第8話 イケテル板野 vol.2」

出演:仲川遥香板野友美河西智美高城亜樹/ほか


ログ
(室内プール)
仲川遥香高城亜樹:紺色のスクール水着
板野友美河西智美:紺色のハーフパンツスクール水着
高橋みなみ:紺色のハーフパンツ競泳水着。青色の水泳帽子。
全員:「キャー!」
板野友美:「よし、行くよ」
高城亜樹:「そのTバック遥香の?」
仲川遥香:「遥香のー勝負パンツ」
高城亜樹:「板野のは?」
板野友美:「私のなんかないみたい」
仲川遥香:「これは?」
仲川遥香:「怖かった」
河西智美:「そんなエロいの、絶対板野だと思ったのに」
高城亜樹:「板野のパンツ、見たかったー」
板野友美:「私のは普通に紐パンだよ」
仲川遥香:「紐パン」
板野友美:「紐を解くとー、ハラリと脱げる」


(洗面所)
板野友美:「もーうなんだよあのオヤジ、人のパンツ盗みやがって」


(教室)
板野友美:「男なんてー、浮気する動物なんだから」
板野友美:「遥香も相談乗ってほしい。胸小さかったらーどうしたらいいか」


(部屋)
板野友美:「お願いします、お姉ちゃん、彼氏の1人レンタルさせてください」
板野友美:「お姉ちゃんお願い、彼氏、レンタルさせて」


(クラブ)
板野友美:「男は寝てみないとわかんないからね」


「第9話 みなみとママと絆の話」

出演:高橋みなみ/ほか


ログ
(教室)
高橋みなみ:「えー!?彼氏にじゃないのにチューしたの?」
宮崎美穂:「別に彼氏じゃなくてもチューくらいするよ」
佐藤亜美菜:「エッチだってしちゃったことあるよね」
高橋みなみ:「ありえないし、エッチなんて、付き合ってくださいって言われて30回くらいデートしてみてからでしょ」


「第10話 ひとりぼっちの由紀 vol.2」

出演:柏木由紀北原里英/ほか


柏木由紀のログ
(部屋)
「何よ、私のことなんで知ってるみたいに言わないでよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10