GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#19 11.03.04(金) No.222

「特集10」

出演:福原遥(柊まいん役)/出野泉花(みちか役)/飯野茉優(ゆま役)/ほか
アニメパートプロデューサー:中澤俊哉/三宅将典/
アシスタントプロデューサー:寺田省太郎/佐々木礼子/
音楽プロデューサー:斉藤一美
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:平見瞠
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:松本真司
撮影監督:森下成一
アフレコ監督:三ツ矢雄二
音響監督:ハマノカズゾウ
音楽:長谷川智樹/橋本由香利川田瑠夏宮崎誠


「OP」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「うーん」
「夢について考えてたの」
「うん、アイドルにもなりたいし、ダンスの得意な歌手にもなりたいし、お料理も続けて行きたいし」
「あれ?ふふふふ、だって今日のテーマは、これ。夢」


「ミラクル☆メロディハーモニー」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!リクエススペシャル!!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「みんなからの疑問質問」
「ハッピハッピアンサー」
「私は、おいしい料理で、みんなが幸せになれるようなお仕事をしたい。だってクッキンアイドルだもーん」
「すごい素敵な夢だね」
「任せて、このお便りを貰って、私、クレープ屋さんとパン屋さん両方見てきたの」
「というわけで、まいんのたべたい!しりたい!やってみたい!チャレンジスペシャルー、スタートー」


(クレープ屋)
「こんにちはー」
「何回も練習したんですか?」
「あら」
「あー」
「ほんとですかー?」
「んーおいしいー」
「今日はありがとうございましたー」


(スタジオ)
「うん、とってもおもしろかったよ」


(VTR)
『スイーツプリンセス』を歌う。


(スタジオ)
「まいんの、たべたい!しりたい!やってみたい!チャレンジスペシャルスタートー」


(パン屋)
「私にできるお仕事って何かありますかー?」
「いらっしゃいませー」
「これどこだ、なーい」


(スタジオ)
「うーん、ふふふ」
「ジャーン」
「メロンパンの生地でできてるんだよ」
「すっごく勉強になったし、楽しかった」
「おいしい料理でー、みんな、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



出演者のプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T149cm
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent13.html
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/



みちか役。
名前:出野泉花(でのせんか)
生年月日:1998年7月11日
血液型:O型
出身地:埼玉県
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/
http://ameblo.jp/pirameki-senka/



ゆま役。
名前:飯野茉優
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10