GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

桜からの手紙〜AKB48 それぞれの卒業物語〜#7 11.03.05(土)

出演:仲川遥香板野友美河西智美高城亜樹
チーフプロデューサー:田中芳樹
プロデューサー:戸田一也/小泉守/
企画・原案:秋元康
演出:久保田充/長沼誠/本間美由紀/浅見真史/
脚本:旺季志ずか
主題歌:「桜の木になろうAKB48
http://www.ntv.co.jp/akbsakura/


「第15話 イケテル板野 vol.3」

ログ
(ホテル)
板野友美:「シャワー、先に」
板野友美:「キャー!」


(夜・路地)
板野友美:(;_;)


(カフェ)
板野友美:「智美、この人やめたほうがいい」
河西智美:「なんで?」
板野友美:「女と別れてすぐにほかの女探すような人、やめたほうがいい」
板野友美:「ごめん。私ウソついてた。私彼氏なんていない。男の人なんて1人も知らない」
板野友美:「ウソはついたけど、友達が傷つくのは、黙って見てられない。悪いけどこの人は浮気もんだよ、信用なんてできないよ」
河西智美:「私は…、私は、板野を信用する」
板野友美:「ごめん」
河西智美:「なんでそんなウソついたの?」
板野友美:「高校入ったとき、智美や亜樹、遥香、すぐに仲良くなってたじゃん。すごくうらやましくて、私もーみんなに受け入れられたくて、がんばってオシャレして」
高城亜樹:「あのすごいテク伝授してくれたのは?」
板野友美:「お姉ちゃんが言ったことだったり、本でー勉強したり」
河西智美:「そんなウソくらいでウチら友情変わんないよ、ともちん」
河西智美:「老舗の和菓子屋の娘なんて言ってたけどー、ほんとはー、ただのだんご屋でさー」
仲川遥香:「彼氏が大学生って言ったけど、ほんとはフリーター」
高城亜樹:「実は私、一重まぶた、化粧で二重にしてるの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10