GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぐるぐるナインティナイン岡村さんが大変です!ガチ勝負絶対負けられないSP 11.03.10(木)

「沖縄ぶらりグルメ旅」

出演:原幹恵小森純神戸蘭子安めぐみ優木まおみ


「美食の宮殿かぶっちゃや〜YO!

出演:桜庭ななみ


桜庭ななみのログ
(スタジオ)
「よろしくお願いしまーす」
「いや、と…、あの、初めてお会いしました」
「はい、卒業しました」
「あの、おく、おか、岡村さん、素敵だと思います」
「あでももうちょっと背があったほうがうれしかったです」
「じゃあ変えます」
「動かしてないです」
「どうしても食べたかったんですよ」
「一番なんか、あのおいしそうに見えました」
「いや、違います」
「はい私です」
「なかったです」
「そうです、かー?」
「でもオムライス食べたいんですよ。だけどー、集中してるじゃないですか。ここ動いたほうがいいのかなって思いますけどね」
「ほんとですか」
「ほんとにだからすき焼きそばにしてください」
「やったー」
「言ったじゃないですかだから釜玉うどん、でもまあ私うれしいんですけど」
「フレッシュハンバーグで、あのー、止まっとこうかなみたいな」
「ちょっと待ってください」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10