GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 おひさま#2 11.04.05(火)

「母のナミダ」

出演:八木優希(須藤陽子・幼少期役)/荒川ちか(田中ユキ役)/原澤市姫/ほか
チーフプロデューサー:小松昌代
プロデューサー:大橋守
演出:笠浦友愛
脚本:岡田惠和
語り:若尾文子
題字:永石勝
音楽:渡辺俊幸
http://www.nhk.or.jp/ohisama/



ログ
(広場)
荒川ちか:「陽子ちゃん、一緒に塗ろう」
八木優希:「うん」
荒川ちか:「はい」


(路地)
八木優希:「月の砂漠もー♪」


(居間)
八木優希:「行って参ります」


(山道)
八木優希:「ここよお母さん」
八木優希:「そっか」


(教室)
全員:「あははは!」
荒川ちか:「はい。こうなっては、お前たちにはとてもかなわぬ」
荒川ちか:「はいー」
荒川ちか:「オラー、あ私は、笛の名人は勇気があると思います」
荒川ちか:「でもー」
荒川ちか:「でも、私は、笛の名人のように、勇気が出んし、強くねえです。でも、そうなりてえと思います。死んじゃうかもしれないときでも、ほんとに自分の好きなことを、最後まで諦めたくねえ、そう思いました」


(コスモス畑)
全員:「この道はいつかきた道♪」
八木優希:「捕まえた」


(原っぱ)
八木優希:「ユキちゃん、半分こしよう」
荒川ちか:「でもー」(´・ω・`)
八木優希:「ユキちゃんと一緒に食べたいの私、一緒に食べたら、倍おいしくなるもん。ね、お願い、ね」
荒川ちか:「うん」
八木優希:「よかったー」
荒川ちか:「うんまーい」
荒川ちか:「おっかさまに作ってもらったか?」
八木優希:「ううん、お母さん、最近、体の調子が悪いの。だから私が作るのよ」
荒川ちか:「へぇー」
八木優希:「ほんとに、うんまい?」
荒川ちか:「うんまい」
八木優希:「よかったー」


(河原)
荒川ちか:「陽子ちゃんはー、大人になったらなんになるだ?」
八木優希:「うーん、わからない。ユキちゃんは?」
荒川ちか:「私はー、先生になりてえなー、夏子先生みてえな、先生になりてえ」
八木優希:「わー、ユキちゃんならなれるよ」
八木優希:「ユキ先生かー、うん、絶対なれるよ」
荒川ちか:「なれねえよ」
八木優希:「どうして?」
荒川ちか:「陽子ちゃんは、小学校卒業したら、女学校行くだ」
八木優希:「うん、たぶん」
荒川ちか:「私は、行かせてはもらえねえ。父ちゃんが、女に、学問なんか必要ねえ。学校なんか行かなんで、奉公に行けって。だからー、私は、先生には、なれねえんだ」
八木優希:「ごめんね、ごめんね、ごめんね」(;_;)
荒川ちか:「なんで陽子ちゃんが謝るだ?」
八木優希:「ごめんね」
荒川ちか:「ダメだよ泣いちゃ、陽子ちゃんは、太陽の陽子ずら。泣いちゃ変だよ」
八木優希:「うん」
荒川ちか:「もうすぐ運動会だで、がんばろう、がんばろう陽子ちゃん」
荒川ちか:「笑って、ね」



出演者のプロフィール
須藤陽子・幼少期役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
サイズ:T140cm
星座:てんびん座
出身地:東京都
宝物:モグワイ
男の子のタイプ:やさしい人
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2009/06/post_10.html



田中ユキ役。
名前:荒川ちか(あらかわちか)
生年月日:1999年7月29日
サイズ:154/B72/W57/H76/S23.0/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:タップ/ダンス/アクション/歌/動物とすぐ仲良くなれる/フラフープ/
趣味:囲碁/アトリエで作品作り/バレエ/ビーズ/お絵描き/ピアノ/工作/手作りおもちゃ/漢字ドリル/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/chika_arakawa/index.htm



名前:原澤市姫
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



原口まどか役。
名前:山谷花純(やまやかすみ)
生年月日:1996年12月26日
サイズ:T158/S23.0/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:宮城県
特技:ドラマを見ること/きゅうりを食べること/和太鼓/大食い/
趣味:魚の三枚おろし/手話/きゅうりのことを熱く語ること/友だちと遊ぶこと/雑誌を見ること/
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://yamaya-kasumi.syncl.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10