GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリーシアター 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋#1 11.04.07(木)

「フラれ体質の解消法」

出演:内田愛(三崎優子・幼少期役)/谷村美月(三崎優子役)/福田沙紀(丸山円役)/
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:竹網裕博/千葉行利/宮川晶/
演出:大久保智己/千葉行利/国本雅広/
脚本:山崎淳也/真柴あずき/ほか
音楽:P.P.M(白石めぐみ)
主題歌:「U」U
http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/



ログ
(部屋)
谷村美月:「あ、はい」


(廊下)
谷村美月:「先生古川さんと…」
谷村美月:「はい、先生とのお食事、楽しみにしてました」


(部屋)
谷村美月:「でも私、怖いんです、またー、恋愛するのが」


(部屋)
福田沙紀:巫女服。


(レストラン)
谷村美月:「どこに行くんですか?」
谷村美月:「だったら私も一緒に」


(夜・路地)
谷村美月:「だったら、帰るなんていわないで、お願いですから」


(夜・路地)
福田沙紀:「出たー、男の論理」


(回想・ベランダ)
内田愛:(;_;)


(部屋)
谷村美月:「なんで、どうしていなくなっちゃったの?」


(廊下)
谷村美月:「起きたら先生がいなかったから」
谷村美月:「お願いだから、ひとりにしないでよ」
福田沙紀:「重症、てか、ホラーだね」


(バー)
谷村美月:「ダメだってわかってるのに、いつも力いっぱい握っちゃうんですよね」


(夜・屋上)
谷村美月:「キャー!」


(回想・ベランダ)
内田愛:(;_;)


(回想・ベランダ)
内田愛:「マーマー、マーマー、マーマー」
内田愛:「ハァハァ…」


(夜・屋上)
谷村美月:「どうして助けたりしたの」(;_;)
谷村美月:「私しねばよかった、生まれてこなければよかった」
谷村美月:「私、先生を好きでいてもいいんですか」


(夜・車内)
福田沙紀:「告白、成功だね」



内田愛ちゃんのプロフィール
三崎優子・幼少期役。
名前:内田愛(うちだあい)
生年月日:2003年5月4日
サイズ:T119cm/W19kg/
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/
趣味:絵を描く/読書/おしゃれ/
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_37.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10