GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#2 11.04.12(火) No.222

「定規もな〜んにも使わずに手紙を超ピッタリ3等分に折りた〜い!!」

出演:すイエんサーガールズ(山田朱莉重本ことり清野菜名)/大島麻衣
ゲスト:小林幸子
チーフプロデューサー:土屋敏之/村松秀/
プロデューサー:遠藤幸夫
演出:小室崇/ほか
語り:伊吹吾郎橋本奈穂子
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/


ログ
(路地)
重本ことり:「定規も何も使わないで」
清野菜名:「手紙をぴったり3等分する方法を」
山田朱莉:「徹底捜査しちゃいまーす」
山田朱莉重本ことり清野菜名:「イエーイ」


(部屋)
重本ことり:「びっくりした」
清野菜名:「これこそまさに」
重本ことり:「超きれーい」
山田朱莉:「えなんでなんでなんでなんで?」
重本ことり:「これをー、定規代わりにするんだよ」
山田朱莉:「やっ、びっくりした」


(広場)
山田朱莉:「な、に、い、ま、の」
清野菜名:「走り?」


(部屋)
清野菜名:「超ピッタリ3等分するぞー」
山田朱莉重本ことり清野菜名:「おー!」


(部屋)
山田朱莉重本ことり清野菜名:「すイエんサーだーい好きー」


(部屋)
重本ことり:「難しいねやっぱり」
山田朱莉:「ほしくない?」
山田朱莉:「うわっ」
清野菜名:「日本地図?」
山田朱莉:「うまっ」
山田朱莉:「やってみてよ!」
重本ことり:リボンを回す。
清野菜名:リボンを回す。
重本ことり:「そうだよ、こういうことだよ」
重本ことり:「丸めるんだ」
重本ことり:「ことり行きまーす」
重本ことり:「鳥肌立ってる」
山田朱莉重本ことり清野菜名:「大せいこーう」


「みんなのすイエんサー

出演者のプロフィール
名前:重本ことり(しげもとことり)
生年月日:1996年10月5日
サイズ:T146cm
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:お絵かき/腹踊り/バブルリング/腹話術/おしゃべり/
趣味:歌(カラオケで熱唱)/絵を描くこと/
宝物:ファンレター
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://shigemoto-kotori.syncl.jp/
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/



名前:山田朱莉(やまだあかり)
生年月日:1996年5月25日
サイズ:T152cm
血液型:A型
出身地:大坂府
所属:タンバリンアーティスツ
http://www.tambourineartists.com/md_yamada.html
http://ameblo.jp/yamada-akari/



名前:清野菜名(せいのなな)
生年月日:1994年10月14日
サイズ:T157/B76/W56/H78/
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:愛知県
特技:スポーツ
趣味:歌うこと
所属:タンバリンアーティスツ
http://www.tambourineartists.com/md_seino.html
http://ameblo.jp/seino-nana/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10