GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜#1 11.04.15(金) No.222

「貧乏家族、小さな命を拾う!?」

出演:久家心(本郷眞子役)/庵原涼香(畑山静香役)/北村燦來/君野蘭華/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:木内麻由美/大江達樹/池田禎子/
演出:本木克英/遠藤光貴/高橋伸之(“高”は旧字)/
脚本:寺田敏雄
音楽:沢田完
主題歌:「マイホーム」関ジャニ∞
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/



ログ
(屋上)
久家心:「もうね、ねえ、もうね、ゲイン塔が634メートルになったから、タワーの中の工事が終わったら12月にスカイツリー完成なんだよ」
庵原涼香:「もうお部屋行こう」
久家心:「お父さんが教えてくれたの」


(路地)
久家心:「ぶつかっちゃうし」


(路地)
久家心:「かわいいー」
久家心:「まってていい?」
久家心:「大丈夫」
子役:「お待たせー」
久家心:「こんにちは」
子役:「こんにちは」


(路地)
久家心:「わかってる」
久家心:「お帰りー」


(ダイニング)
久家心:「無理だろうな」
久家心:「ううん、いただきます」


(リビング)
久家心:「待ってー、行ってきまーす」


(歩道橋)
久家心:「大きくなったら何がしたいですかって」
久家心:「お父さんは小さいときからサラリーマンになるのが夢だった?」
久家心:「がんばってねー」


(路地)
久家心:「お兄ちゃん、待ってよ」


(教室)
久家心:「大きくなったら、スカイツリーになりたいです」
久家心:「スカイツリーの、お掃除」
北村燦來:「なれるわけないよ」
庵原涼香:「わけわかんない」


(路地)
久家心:「はい」


(歩道橋)
久家心:「・・・」


(路地)
久家心:「どうしたの?お父さん、あの人に、なんか、悪いこと、したの?」


(リビング)
久家心:「ただいま」


(部屋)
久家心:「これなあに?」


(ダイニング)
久家心:「いただきます」


(路地)
久家心:「えー」
久家心:「なんで?」
久家心:「ハァハァ…」
久家心:「さっきの車、どこ行ったんですか」
久家心:「犬、ハァハァ…、どこ行ったんですか?ハァハァ…」


(保健所)
久家心:「その子」
久家心:「本郷眞子です」
久家心:「私が、私が勝手に捨てました」


(保健所)
久家心:「ダメ」


(路地)
久家心:「おいで」


(歩道橋)
久家心:「お父さん」


(公園)
久家心:「お父さん、会社は?」
久家心:「私も」


(部屋)
久家心:「早引きして」
久家心:「あ」
久家心:「お母さん、あのね」
久家心:「助けたの」
久家心:「ダメ」
久家心:「お母さん」


(路地)
久家心:「お母さん!ごめんなさい!ごめんなさい!」
久家心:「売らないで」
久家心:「イヤだ、お母さんごめんなさいごめんなさい」


(路地)
久家心:「あ」
全員:「かわいいー」
庵原涼香:「見せびらかしに来たの?」
北村燦來:「スカイツリー?」
庵原涼香:「ダサッ」
久家心:「ダサくないもん、スカイツリー、大好きだもん」


(路地)
久家心:「お父さん」
久家心:「飼ってもいいって」
久家心:「スカイツリーっていうの、よろしく」
久家心:「もうすぐ完成だよ」


(ナレーション)
久家心:「そのときはまだ、お兄ちゃんがなんでそんなこと言ったのか、わかりませんでした」



出演者のプロフィール
本郷勇次(錦戸亮)と本郷幸子(水川あさみ)の娘・本郷眞子役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T110cm/W15kg/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/



畑山静香役。
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T111cm/W16kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



畑山静香役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10