GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿3 11.04.18(月) No.223 (`・ω・´)

「白骨信州秘湯を巡る旅で連続殺人が!ツアー客の中に犯人?狙われた娘の命…秘湯に響く母の叫び!」

出演:川島鈴遥(望月茜役)/池田光咲(桜庭瞳役)/
プロデューサー:清水真由
監督:新村良二
脚本:坂田義和
http://www.tbs.co.jp/getsugol/



川島鈴遥ちゃんのログ
(部屋)
ピンク色の花柄パジャマ。ツーテール
「行きたくない、長野になんか」
「・・・」((( ;゚Д゚)))


(路地)
「すいません!」
「遅れてごめんなさい」


(バス車内)
「ごめんなさい。ママ、ダメじゃない」
「ママ、飲みすぎちゃダメ、行きは2本までだからね」


(路地)
「すみません、写真撮ってくれませんか?」
「・・・」
「もう1枚」
「撮るのー」


(室内)
「ヤダ!東京に帰る、私、東京に帰る」


(路地)
「幼稚園のとき、ママが買ってくれたの」


(そば屋)
「おいおしい」


(路地)
「ママ警察に行ったの?どうして?」
「おばあちゃん、大丈夫?」


(路地)
「ねえママ、どうして警察の人が何度も来るの?何があったの?」
「私…」
「うんっ」


(露天風呂)
「ほんと?東京に帰っていいの?」
「そうじゃなくて」
「おばさんが倒れたの、私のせいなの」


(廊下)
「もらったの」
「律子さんに」
「でも私、のど渇いてなかったから。そしたらおばさんが、『どこかに飲みもの売ってない?』って、だからあげたの」


(病室)
「おばさん、ごめんなさい」


(山)
「お話しって何?どうしてここに来るの?」
「うー」(>_<)
「ママ!」
ぬいぐるみをなでなで。


(回想・路地)
「そしたらママと一緒に帰れるの?」


(回想・部屋)
「はい」


(山)
「ママ」


(バス車内)
「楽しかったー」
「おそば」



川島鈴遥ちゃんのプロフィール
大西誠次(田中実)と望月美和子(芳本美代子)の娘・望月茜役。
名前:川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日
出身地:栃木県
サイズ:T121cm
血液型:AB型
特技:水泳/ピアノ/
趣味:ゲーム
所属:スウィートパワー
http://sweetpower.jp/sweetpower/ririka/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10