GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.04.19(火) No.223

「OP」

てれび戦士育成計画」

出演:鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「ほめる」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「ほめる?」
鎮西寿々歌:「えっとー、ボスのー、着てるー、あのー、コートが、すごい目立ちますしー、ネクタイとかもすごいいいですしー、あと靴も白くていいと思います」
岡田結実:「はい、えっと、言葉に表せないくらいかわいいです」
延命杏咲実:「はい、パンダさんって、心あたまる…、あたたたま…、あた、温まるからー、なんかー、すごくかわいいからー、家で飼いたいような気がする」
延命杏咲実:「ありがとうござますー」
延命杏咲実:「おじいちゃん」


「ドラまちがい・晴れときどき晴れ#2」

出演:中原知南(藤本すみれ役)/森田彩華(藤本さくら役)/
司会:岡田結実


中原知南ちゃんのログ
(居間)
「もうやめてよー2人とも」
「ほら、二階堂さんのお土産、おいしそうだよ」
「あの、二階堂さんのお仕事はなんですか?」
「要するに床屋さんだね」
「時間がないってどういうこと?」
「はぁ?」



中原知南ちゃんのプロフィール
藤本すみれ役。
名前:中原知南(なかはらともな)
生年月日:1996年1月21日
サ イ ズ:T156.5cm/W42kg/B77/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
出身地:東京都
趣:味:手芸
特技:ダンス/歌/
所属:浅井企画
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/nakaharatomona/
http://ameblo.jp/happysmile-tomona/


てれび戦士育成計画」

出演:鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「ほめる」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「昔のことをいろいろ教えてくれてありがとうございます」


「MTK・カラフル!」

初回放送日:11.04.11(月)
歌:鎮西寿々歌
作詞:遊佐未森
作曲:鴨宮諒


「ドラまちがい・晴れときどき晴れ#2」

出演:中原知南(藤本すみれ役)/森田彩華(藤本さくら役)/
司会:岡田結実


中原知南ちゃんのログ
『回答編』


(居間)
「お母さん、やっぱり嵐が起きたみたい」


「大天才テレビジョン放送技術研究所」

出演:鎮西寿々歌
司会:ふかわりょう
テーマ:「生き物の目」


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「そういうことか」
「えっと、K」


(VTR)


(スタジオ)
「ウチはー、この周り全体、的な」
「ほら」


てれび戦士育成計画」

出演:鎮西寿々歌岡田結実延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗
テーマ:「ほめる」


ログ
(スタジオ)
延命杏咲実:「辛そう」
岡田結実:「じゃあ勇気出して」
岡田結実:「はいそれじゃあさっそくいただきましょう」
岡田結実:「おお…、おいしいと思います」


「MTK・Love Song」

初回放送日:11.04.11(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10