GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 11.04.20(水) No.223

「ギャルチェン 美女ギャル原石No.1は何県?」

出演:福岡優(13歳)/上田夏鈴(14歳)/若林咲良(14歳)/井上智美(17歳)/豊田しおり(18歳)/竹内星羅(19歳)/川野亜美(21歳)/



ログ
(ステージ)
上田夏鈴:「こんなふうになると思わなかったので、すごくうれしかったです」


(ステージ)
若林咲良:「いやーなんかめっちゃかわいくなってたんでびっくりしました」


(バックステージ)
上田夏鈴:「いやこんなに、ここまで足出したことないのでー、恥ずかしかったけどー、これからも、こんな服に挑戦したいと思います」
若林咲良:「いやめっちゃ楽しかったしー、案外緊張しなくて、ちょっとびっくりしました」


(ステージ)
福岡優:「違う人だと思った…」


(バックステージ)
福岡優:「緊張しまくって、やばかった」


(ステージ)
福岡優:「びっくりです。びっくりです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10