GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 11.04.20(水) No.223

「OP」

「人の話を聞け」

出演:鎮西寿々歌
ゲスト:さかなクン
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


鎮西寿々歌ちゃんのログ
(スタジオ)
「あ〜」


(廊下)
「いやいやいやいや」


「札式蹴り野球」

出演:木島杏奈ファデン咲美亜岡田結実
助っ人:北澤豪
監督:パンクブーブー
司会・実況:辻よしなり
ナレーション:渡辺智美


ログ
(グラウンド)
岡田結実:「行きます」
岡田結実:「咲美亜さ、飛ばないからー」
ファデン咲美亜:「お願いします」
黒瀬チーム:1対0で勝利。


「MTK・カラフル!」

初回放送日:11.04.11(月)
歌:鎮西寿々歌
作詞:遊佐未森
作曲:鴨宮諒


「大!天職」

出演:木島杏奈山口乃々華志田友美藤井千帆江野沢愛美/ほか
テーマ:「ファッション誌に潜入!(後編)」


ログ
(庭)
木島杏奈:「おはようございます。撮影の日がやってまいりました。眠いです。今6時半ですよ」


(オフィス)
木島杏奈:「おはようございまーす」
木島杏奈:「いつもこんな時間なんですか?」
志田友美:「いつもそうですね、5時半とかに集合ですねほとんど」


(撮影スタジオ)
山口乃々華:ポーズ。
藤井千帆:ポーズ。


(路地)
志田友美:ポーズ。
木島杏奈:「そのサンダルで、いいんですか?」


(ロケバス車内)


(オフィス)
木島杏奈:「うわぉ」
木島杏奈:「これ、大事ですよね」
木島杏奈:「すっごい難しい。何書いていいかが」
木島杏奈:「できました」
木島杏奈:「あ〜しまった」
木島杏奈:「はぁ…」
木島杏奈:「ありがとうございます」



ピチレモン 2011年5月号」

「ピチレモン 2011年5月号」
ピチレモン 2011年5月号
出版社:学研マーケティング; 月刊版 (2011/4/1)
Amazon.co.jpの詳細へ

「MTK・Love Song」

初回放送日:11.04.11(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:キヨサク
編曲:MONGOL800

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10