GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー マルモのおきて#1 11.04.24(日) No.223 (`・ω・´)

「独身男と双子が家族!?犬がつなげた絆」

出演:芦田愛菜(笹倉薫役)/池田愛外岡えりか(尾崎凛花役)/比嘉愛未(畑中彩役)/
プロデューサー:橋本芙美
編成企画:瀧山麻土香/水野綾子/
演出:河野圭太城宝秀則
脚本:櫻井剛阿相クミコ
音楽:澤野弘之/山田豊
挿入歌:「きみのとなりで」谷村詩織
主題歌:「マル・マル・モリ・モリ!」薫と友樹、たまにムック。
http://www.fujitv.co.jp/marumo/



ログ
(部屋)
芦田愛菜:「友樹、こっちおいで」


(葬儀場)
芦田愛菜:「友樹ー、紙あったよー」
芦田愛菜:「友樹と一緒じゃないの?」
芦田愛菜:「でも、一緒にいるってパパと約束したもん」
芦田愛菜:「でも、でも、パパそんなこと言わなかったよ」
芦田愛菜:「でも、約束したんだもん」


(駐車場)
芦田愛菜:「友樹バイバイなの」(;_;)
芦田愛菜:「友樹言うこと聞いて」


(リビング)
池田愛:「薫ってさー、ずっといるんだよねー」
池田愛:「部屋もずっと一緒?」
池田愛:「よくないから、今年受験だよ」
池田愛:「じゃ勉強しなくていいの?」
池田愛:「もういいよ!」


(八百屋)
芦田愛菜:「パパのお友達?」
芦田愛菜:「友樹がいなくなっちゃったの」
芦田愛菜:「絶対無理だもん、きっと迷子になってるよ」
芦田愛菜:「でもパパは大丈夫じゃなかった」
芦田愛菜:「大丈夫だって言ってたのに死んじゃった」


(公園)
芦田愛菜:「この公園にはいないよ」
芦田愛菜:「あれ」
芦田愛菜:「すっごいヘタレだよ」


(路地)
芦田愛菜:「やっぱりこっちだよ」


(公園)
芦田愛菜:「いた、ここにいた」
芦田愛菜:「友樹起きて」
芦田愛菜:「逃げるよ」
芦田愛菜:「いいから、一緒に逃げるの」
芦田愛菜:「パパと約束したんだもん」
芦田愛菜:「パパは、『お前ら絶対離れんなよ』って言ってたもん」
芦田愛菜:「パパもいなくて、友樹とバラバラはイヤだもん!」
芦田愛菜:「あっ、友樹」
芦田愛菜:「え?」
芦田愛菜:「ほんと?」


(部屋)
芦田愛菜:「お邪魔しまーす」
芦田愛菜:「はーい」


(バスルーム)
芦田愛菜:「行くぞー」
芦田愛菜:「あはははは!」
芦田愛菜:「ほんとにおならみたいでしょー!」
芦田愛菜:「はいじゃあ次は薫ねー」


(洗面所)
芦田愛菜:「動かないの」


(部屋)
芦田愛菜:「キャー!」
芦田愛菜:「赤い靴、履いてた…」
芦田愛菜:「おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ♪」


(部屋)
芦田愛菜:「ゴマ塩?」
芦田愛菜:「おかずはー?」
芦田愛菜:「いただきます」
芦田愛菜:「おいしい」
芦田愛菜:「ねえおじさん」
芦田愛菜:「じゃあお名前教えて」
芦田愛菜:「マルモだって、変な名前ー」


(部屋)
芦田愛菜:「止めたー」


(部屋)
芦田愛菜:「準備オッケー?」
芦田愛菜:「ぜーんぶきれいにするぞー!」
芦田愛菜:「おー!」
芦田愛菜:「これもこれも、みーんなゴミ!全部捨てちゃえー」
芦田愛菜:「これはー?」


(部屋)
芦田愛菜:「お帰りー」
芦田愛菜:「お掃除したの」
芦田愛菜:「ごめんなさい」(;_;)
芦田愛菜:「そんなの、知ってるよ」
芦田愛菜:「そんなの知ってるもん!」


(河原)
芦田愛菜:「ほらお姉ちゃんが負んぶしてあげる」
芦田愛菜:「マルモ?」


(河原・堤防)
芦田愛菜:「ゴマ塩ー!」


(ED)
芦田愛菜:ダンス。



出演者のプロフィール
笹倉薫役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



名前:池田愛(いけだあい)
生年月日:1995年2月4日
サイズ:T158/B78/W58/H84/S23.0/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:神奈川県横浜市
特技:モダンバレエ/歌/絵画/
趣味:お菓子作り/映画鑑賞/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/AiIkeda/



主題歌のCD

「マル・マル・モリ・モリ!」
薫と友樹、たまにムック。(芦田愛菜鈴木福/ムック)
マル・マル・モリ・モリ!
メディア:CD (2011/05/25)
メーカー:ユニバーサル・シグマ
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10