GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜#1 11.04.24(日) No.223 (`・ω・´)

「女子1人vsイケメン男子27人!!工業高校の奇跡はじまる」

出演:山口朋華(玉木誠子役)/武井咲(吉野直役)/小島藤子(柚季役)/優希(上田夏美役)/秋月三佳(高田真衣子役)/剛力彩芽(相沢桃役)/松山メアリ(長沼京子役)/
プロデューサー:横地郁英/浅井千瑞/
原作:「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜アキヤマ香
演出:田村直己/塚本連平/日比野朗/
脚本:森ハヤシ
音楽:林ゆうき
主題歌:「それでも信じてる」ファンキーモンキーベイビーズ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/



ログ
(学校・実習室)
武井咲:「すいません」


(学校・廊下)
武井咲:茶色のブレザー制服。紺色のハイソックス。ポニーテール。
武井咲:「・・・」


(体育館)
武井咲:セーラー服。ポニーテール。
武井咲:「あのー、女子生徒って何人いるんですか?」
武井咲:「3人…」
武井咲:「あの、大学進学率は?」
武井咲:「3パーセント…」
武井咲:「こんなところ、入るつもりなかった」
武井咲:「やっぱりそうだ」
武井咲:「私、人生につまずいちゃったんだ」


(教室)
武井咲:((( ;゚Д゚)))
武井咲:「すいません」
武井咲:「ひらがな」
武井咲:「すいません」


(校庭)
武井咲:「最悪」
武井咲:「何するんですか」
武井咲:「何するんですか!」
武井咲:「なんで学校に、ホストがいるの」


(学校・実習室)
武井咲:「工場だ」
秋月三佳:「におい、すごいよね」
武井咲:「やっと会えた女子ー」
秋月三佳:「私、B組の高田真衣子、明日お弁当一緒に食べない?」
武井咲:「うん」
武井咲:「やめてください!」
武井咲:「だからやめてください」
武井咲:「クッサ」


(バスルーム)
武井咲:「クッサー」(>_<)
武井咲:「おじいちゃん?入ってこないでよ」
武井咲:「あとにして」


(ダイニング)
武井咲:「え?そうなのー?さっき言ってよー」
武井咲:「おいしそーう」
武井咲:「ごめん、私、学校辞めるかもしれないから」
武井咲:「まだーわかんない。転入とか」
武井咲:「もういい、ごちそうさま」
武井咲:「やだおじいちゃんの説教長いんだもん」
武井咲:「15秒」
武井咲:「3年もいたら卒業しちゃうから」


(教室)
武井咲:(>_<)


(廊下)
武井咲:「あっち?」


(学校・女子更衣室)
武井咲:「ダッサ」
剛力彩芽:「吉野直ちゃん?」
武井咲:「はい」
剛力彩芽:「タメ口でいいよ、私も1年、B組の、相沢桃」
剛力彩芽:「だって男選び放題だよ、みんな、飢えてるから」
武井咲:「へぇー、子役ー」
剛力彩芽:「被らないように、しようね」
武井咲:「私、そういうつもりでここに来たわけじゃないから」
剛力彩芽:「ウザッ、純粋振ってんじゃねえよ」


(学校・実習室)
武井咲:「イッター」


(保健室)
武井咲:「失礼しまーす」
武井咲:「は?違います」
武井咲:「いやいやいやいややめてください」
武井咲:「え、ちょっと先生」
武井咲:「違います!」
武井咲:「実習中に肘打っちゃって」


(公園)
優希:「お待たせ」
武井咲:「夏美ー遅いよー」
小島藤子:「アスコーだからごっつい子来ると思ったのに、直ちゃんかわいいじゃん。仲良くしよう」


(商店街)
山口朋華:ホットドックをモグモグ。
武井咲:「べ、別に、友達と」
武井咲:「じゃあ」


(教室)
武井咲:「すいません」


(店)
武井咲:「こんな安いんだ」


(公園)
小島藤子:「そういえばさ、今日もあの子来るの?」
優希:「うん、ダメーだった?」
小島藤子:「だってアスコーだよ?一緒にいるとイメージ悪くない?」


(商店街)
武井咲:「あー、今日もーお兄ちゃんのこと待ってるの?」
山口朋華:「もうエアバーガーイヤだ、本物がいい」


(教室)
武井咲:「それは、違う」
武井咲:「間違えて捨てちゃったから、お詫びにと思って」
武井咲:「なんでそこまで言われなきゃいけないの?」
武井咲:「変な目で見てるのはそっちじゃん!」


(学校・図書室)
武井咲:「・・・」


(校庭)
武井咲:「してないから」
武井咲:「何も知らないくせに」
武井咲:「あなたはいいよ、子役やってたんでしょ。才能あるんだから、いつでも飛び出していけるもんね」


(路地)
武井咲:「もしもし」


(路地)
山口朋華:「お兄ちゃん大丈夫?」


(居間)
武井咲:「私は別に見下してなんか」
武井咲:「そうだったんだ」


(部屋)
武井咲:「辛いっていうより、知らないことが多すぎて」
武井咲:「おじいちゃん」
武井咲:「全然わかってないー」


(公園)
優希:「直ごめんねー急に」
武井咲:「ううんいいの、2人だけで話したいこともあったし」
小島藤子:「直ちゃーん」


(工場)
優希:「直りそうですか?」
小島藤子:「ていうか、ネジだけ作ってる工場なんてあんだね」
山口朋華:「お父ちゃんとお兄ちゃんを悪く言わないでください」
山口朋華:「お父ちゃんは、いつも遅くまでがんばってくれてるし、お兄ちゃんはアルバイトがんばってくれてるもん」
武井咲:「終わってるのはあなたたちのほうでしょ」
小島藤子:「何それ、同じ学校だからって、仲間意識持っちゃったの?」
武井咲:「少なくとも、あなたたちとは仲間になりたくない」
優希:「直、いいの?」


(学校・廃材置き場)
武井咲:「こんなにー?」
武井咲:「いえ、それじゃあ意味がなくて」


(夜・廃材置き場)
武井咲:「先、帰ってください。ここ戸締まりとかないですよね」
武井咲:「イッター」
武井咲:「いいんですか?」
武井咲:「いや、それは」


(学校・実習室)
武井咲:「すいません、遅くなりました。女子更衣室ー、遠くて」



出演者のプロフィール
玉木誠子役。
名前:山口朋華(やまぐちともか)
生年月日:2004年4月24日
サイズ:T111cm
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_11.html



上田夏美役。
名前:優希(ゆうき)
生年月日:1995年1月6日
サイズ:T155/B70/W57/H75/S23.5/
血液型:O型
出身地:岐阜県
特技:ダンス全般(バレエ/ジャズ/ヒップホップ/タップ/ファンク/テコンドー/
趣味:読書/音楽を聞くこと/料理/
所属:たむらプロ
http://www.tamura-pro.jp/yuuki.html
http://ameblo.jp/yuki19950106/



高田真衣子役。
名前:秋月三佳(あきづきみか)
生年月日:1994年4月13日
サイズ:T164/S25.0/
出身地:東京都
特技:トランペット/バレエ/
趣味:音楽鑑賞/映画鑑賞/球技全般/団体競技が好き/
所属:BOX CORPORATION(ボックスコーポレーション)
http://www.box-corporation.com/akizuki/



吉野直役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html



柚季役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T160/B77/W58/H82/S23.5/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:書道/手芸/バスケットボール/マンガを書くこと/
趣味:音楽鑑賞/友達と買い物/読書/ゲーム/
所属:ABPinc
http://www.abp-inc.co.jp/fujiko_kojima.html
http://ameblo.jp/kojimafujiko/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10