GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#3 11.04.25(月) No.223

「特集11」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか
アニメパートプロデューサー:中澤俊哉/三宅将典/
アシスタントプロデューサー:大澤わかな/佐々木礼子/南川茜/
音楽プロデューサー:斉藤一美
監督:わたなべひろし
シリーズ構成:平見瞠/高橋ナツコ/
キャラクターデザイン:中嶋敦子
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:松本真司
撮影監督:森下成一
アフレコ監督:三ツ矢雄二
音響監督:ハマノカズゾウ
音楽:長谷川智樹/橋本由香利川田瑠夏宮崎誠吉田建


「OP」

福原遥ちゃんのログ
(関門海峡)
白とグレー色のチェック柄長袖シャツに黄緑色のワンピース。グレー色のロングパンツ。ポニーテール。
「私は今、関門海峡に来ています。関門海峡は、本州と九州の間にある海峡だよ」
「海峡っていうのはー、えーっとー、なんだっけ」
「サンキューミサンガ、今回は、このアイデアで、とびっきりおいしいものを見つけます」


「ワクワク・キッチンカーニバル」

歌:福原遥
作詞・作曲・編曲:川田瑠夏


「まいんの大冒険スペシャル!どきどきわくわくおいしいもの探し!」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色のエプロンドレス。黄色のニーソックス。ピンク色のリボン。ポニーテール。
「おいしいものを見つける大冒険スペシャルー。本州と九州の間にある、関門海峡に行ってきました」
「うん、今回も、おいしいものをたっくさん見つけて、最後に、まいんのスペシャル料理を作っちゃいまーす」
「今日は〜」
「うふふ」
「クネクネ〜、ニュルニュル〜、とってもおいしいものだよ」
「どうぞ!」


(唐戸市場)
「おいしいものー、おいしいものー、うーん」
「おはようございます」
「うわーすごーい」
「へぇー」
「うわーこれなですかー?」
「どうやって食べるんですか?」
「えー」
「おっきい」


(スタジオ)
「うーん、イカも、クネクネーのニュルニュルーだけど、今回見つけたものは、別のものだよ」
「うん、こんな感じだよ、クネクネ〜、ニュルニュル〜」
「うん」
「クネクネ〜、ニュルニュル〜」


(門司港)
「良い子強い子元気な子、バナナを食べれば明るい子。このバナナー、500えーん」


(平松漁港)
「おー、あれなんだろーう」
「こんにちはー」
「あれはなんですか?」


(船)
「うわー、タコだーすごい」
「いやー、よいしょ」


(平松漁港)
「いただきまーす」
「うーんおいしいー」


(スタジオ)
「すっごくおいしかったし、タコ漁も、楽しかった」
「ねえシェイク、見てみてー」
「一日あったことをまとめた、壁新聞だよー。名づけて、おしいもの通信」
「お客さんがいっぱいいて緊張した」
「はい」
「そう、すごく太く、うん」
「すっごくおいしかったー」
「うふふふ」
「明日はー、ニョキニョキー、うふふふ」
「明日も楽しみにしててね」
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T149cm/W30kg/
血液型:A型
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/talent13.html
http://ameblo.jp/fukuhara-haruka/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10