GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぷっすま 11.04.26(火) No.223

「ザ・ギリギリマスター芸能界寸止め王決定戦!!」

出演:武井咲



武井咲のログ
『ギリギリカジキ竿が折れたらアウト』
(スタジオ)
「はい大好きで、釣りは、お父さんと、よく行きます」
「やめた!」


『ギリギリミニチュアホース』
(スタジオ)
「えー、大丈夫なんですか?」
ミニチュアホースにまたがる。
「すごいすごーい」


ふじいあきらが出来ないマジックを選んだらアウト』
(スタジオ)
「ほんとだー」
「私も入ってました」
「マジッククラブでした」
「私はトランプです」
「私個人的にー、親指がすごい好きでー」
指錠を両親指に装着。
「おーだいぶギュッとしますね」
「抜けないです」
「意外と血が止まって痛いんですよ」


『ギリギリやぶさめ』
(スタジオ)
「まずちょっと初めてなんで、5メートルからやらせてください」
「いざ、出陣」
「じゃあー私も1メートルで」
「じゃ50」
「行くぜよ」
「かっこいいー」



武井咲のプロフィール
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10