GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.04.28(木) No.223

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈岡田結実延命杏咲実吉田有里(プリンセスチューリップ)/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:富山県砺波市・砺波チューリップ公園


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
木島杏奈:「イエーイ」
延命杏咲実:「ウサちゃんかわいい」


「おでかけ列島9500」

木島杏奈ちゃんのログ
(中継・砺波チューリップ公園)


(ふれあい広場)
「チューリを、ちゅぶし、潰した、やつ。チュー、チューリップを、潰したやつ」
「ほらー、ほらー」


「大!SP・クイズ!延命ちゃん」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「博士にどうぞ、なってください」
延命杏咲実:「はい、がんばってください」
延命杏咲実:「そういうとこは弱いです」


(VTR・控え室)
延命杏咲実:「あー、同じだー」
延命杏咲実:「どうしよう…」
延命杏咲実:「この番組の、出演者なんで、ちょっとわかりません」
延命杏咲実:「なんだったんだろ」
延命杏咲実:「木の箱ですか?ここにありますよ」
延命杏咲実:「持ってかれちゃった…」
延命杏咲実:「これね、なんか、木箱」
鎮西寿々歌:「ウチさー、これちょっと持って行っていい?あの、ほかの人に見せるからさー」
延命杏咲実:「うんいいよー」
延命杏咲実:「えっなんですか」
延命杏咲実:「木の箱ですか?」
延命杏咲実:「何をしに来たんですか?」((( ;゚Д゚)))


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「怖いから渡しちゃったんですこれ」
延命杏咲実:「延命ポイントということで、3ポイント」
延命杏咲実:「原始人は、すっごいびっくりしてー、なんか怖くて渡しちゃいました」


(VTR・控え室)
延命杏咲実:「はいもしもしー」
延命杏咲実:「あの、ちょっと、今は、NHKの担当者がいないので、ちょっと、あのちょっと電話は終わりにして、します」


(VTR・控え室)
延命杏咲実:「でもいっぱいあるからちょっといいです」
延命杏咲実:「あっ、私は大丈夫です。私まだ夢は考え中なのでいいです、大丈夫です」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「あのー、自分の夢は自分でつかみたかったからです」
延命杏咲実:「がんばってー!」
岡田結実:「あーありがとう」


(VTR・控え室)
延命杏咲実:「知っています」
延命杏咲実:「えーっとー、とってもおもしろい人です」
延命杏咲実:「一緒に、『大!天才てれびくん』で、共演してるからです」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「少しだけヒント」
延命杏咲実:「えーやっぱいいです」
木島杏奈:「『出川さん大好きです』と」


(VTR・控え室)
延命杏咲実:「じゃあよければ見てくださいっ」
延命杏咲実:「はい、これでよろしいでしょうか。それでは失礼します」
延命杏咲実:「あーびっくりした」


(ふれあい広場)
木島杏奈:「ありがとーう」
木島杏奈:「あらまあ」
延命杏咲実:「ゆうしゅうおめでとうえんめいあさみ」


「おでかけ列島9500」

岡田結実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「がんばります」
「いただきまーす」
「手が届かない」


「大!友の会」

「教えて出川ロボ」

ログ
(ふれあい広場)
全員:「教えてー、出川ロボー」
木島杏奈:「えどういう意味ですかね」
木島杏奈:「違います」
出川哲朗:「てれび戦士は恋愛禁止ですから」
木島杏奈:「してないー」


「ED」

木島杏奈ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「してないですからね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10