GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.04.29(金) No.223

「シリーズ神様検索(1)『なりすまし少女』」

出演:福田佳奈子(早瀬沙希役)/河村麻由/福原蛍/吉永望実/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:村山峻平
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(部屋)
福田佳奈子:「・・・」
福田佳奈子:「テニスは1年の時辞めた」


(花屋)
福田佳奈子:「あっ、アルメリア…」


(リビング)
福田佳奈子:「これ、どこ置く?」
福田佳奈子:「玄関に、置いとこっか」
福田佳奈子:「え、花に水やろうと思って」


(ナレーション)
福田佳奈子:「中学に入って、お母さんは変わった。投げかけてくれる言葉は、すごく遠い」


(学校・廊下)
吉永望実:「ねえこのまリリンっていう人結構神じゃない?」
福原蛍:「恋愛の神って感じー?」
福田佳奈子:「それってー、アルメリアの?」
福原蛍:「うん、そうそうそう」
福田佳奈子(ナレーション):「神様…」


(回想・路地)
福田佳奈子:「今日も夜遅いの?」


(ナレーション)
福田佳奈子:「いつ現れるんだろう。私の、神様」


(花屋)
福田佳奈子:「あの、面会って何するの?月に3回も」
福田佳奈子:「私がリスカしないか見張ってるんでしょ」


(路地)
福田佳奈子:「知らない」


(リビング)
福田佳奈子:「うん、普通」


(ナレーション)
福田佳奈子:「神様、来た」


(喫茶店)
福田佳奈子:「私たち援交に見られるよ」
福田佳奈子:「それは絶対ない」
福田佳奈子:「ありえない。っていうか、理想の家族ってウソくさい」
福田佳奈子:「ないね、ネットでやってるやつの気が知れない」
福田佳奈子:「絶対知らないもん」
福田佳奈子:「私に興味ないから」
福田佳奈子:「面倒なことに巻き込まれないように、心配してるだけ」
福田佳奈子:「ほんとの私を見てないんだよ」
福田佳奈子:「でももういいんだ。私、神様見つけたから」
福田佳奈子:「うん、私のこと、ちゃんと見てくれる人」


(ナレーション)
福田佳奈子:「神様と一緒に、罰を与えてやる」


(部屋)
福田佳奈子:「どうせわかんないよ、私のことなんて」
福田佳奈子:「私はいつまでも子どもじゃないよ」
福田佳奈子:「どこにも行ってないよ!私はここにいるよ!」
福田佳奈子:「だから、私をちゃんと見てよ!」
福田佳奈子:(;_;)


(花屋)
福田佳奈子:「先生、家のアルメリア枯れちゃったから植え替えることにしたんだ」
福田佳奈子:「私じゃないよ」
福田佳奈子:「これ、お母さんから」
福田佳奈子:「アルメリアはー風通しがよくて日当たりがいい場所だとしっかり根を張るんだって。ネットでいろいろ調べたみたい。またネットにメールかよって感じだけど」
福田佳奈子:「先生、私やるよ」
福田佳奈子:「もう大丈夫」
福田佳奈子:「神様は、ちゃんと見ててくれるから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10