GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ナイトプレミア アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜#2 11.05.01(日) No.223 (`・ω・´)

「(秘)ホスト男子が工業女子についた嘘!?」

出演:武井咲(吉野直役)/剛力彩芽(相沢桃役)/松山メアリ(長沼京子役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/浅井千瑞/
原作:「アスコーマーチ!〜県立明日香工業高校行進曲〜アキヤマ香
演出:田村直己/塚本連平/日比野朗/
脚本:森ハヤシ
音楽:林ゆうき
主題歌:「それでも信じてる」ファンキーモンキーベイビーズ
http://www.tv-asahi.co.jp/asuko/



ログ
(学校・工場)
武井咲:「すいません」


(職員室)
武井咲:「まず、共学なんです」


(教室)
武井咲:「玉木くん、今ちょっといい?」


(外階段)
武井咲:「鍛えてほしくもないんだけど」


(学校・実習室)
武井咲:「手伝ってくれないのー?」
武井咲:「え?」


(保健室)
武井咲:「そんなんじゃないですからー」
武井咲:「そうなんですか?」
武井咲:「ふーん」
武井咲:「まだ1人も」


(教室)
剛力彩芽:「腕ー触ってもいい?」


(洗面所)
武井咲:鏡に向かってポーズ。
武井咲:「バカらしい」
武井咲:「ハッ、おじいちゃん…。静かに現れると完全にホラーなんだけど」
武井咲:「男気ばっかりじゃん」


(教室)
剛力彩芽:「ねえねえ有人」
剛力彩芽:「あとでちょっといい?」


(学校・廊下)
剛力彩芽:「イヤー!やめてー!」
剛力彩芽:「急に、襲われて」


(学校・実習室)
武井咲:「彼氏じゃないからー」


(桟橋)
武井咲:「横山くーん!」
武井咲:「おきて?」
武井咲:「あっ、でもムックは指きりできないよ」
武井咲:「ファイト、おー!」


(女子更衣室)
武井咲:「襲われたのってのほんと?」
剛力彩芽:「は?疑ってんの?被害者は私だよ。横山有人に何か吹き込まれたわけ?」
剛力彩芽:「ウソなんかついてない…、私、ウソなんかついてないから!」


(夜・路地)
武井咲:「女子更衣室のカギって、女子しか借りれないの」


(回想・女子更衣室)
剛力彩芽:「なんで?いいじゃん」
剛力彩芽:「イヤー!やめてー!」


(教室)
武井咲:「ちょっとー、聞いてもらいたい話があるんだけど」
武井咲:「違う…」


(保健室)
武井咲:「失礼しまーす」


(教室)
武井咲:「大丈夫です。今のままで」
武井咲:「あ先生、あのー」


(部屋)
武井咲:「夜食にしては、重い」
武井咲:「イター…」


(学校・実習室)
武井咲:「アイタタタタ…」


(学校・廊下)
剛力彩芽:「ごめん、私、やっぱりまだ、横山くんのこと、許せなくて」(;_;)


(学校・実習室)
武井咲:「別に」
武井咲(ナレーション):「今月、特にきつい」
武井咲(ナレーション):「苦しい」
武井咲:「すいません」
武井咲(ナレーション):「いえない、生理だってバレたくない。また女の武器を使ったって言われる。悔しい。ここまでやったのに。あとちょっとなのに」


(学校・廊下)
武井咲(ナレーション):「しかも、トイレ遠い」
武井咲:「何?これ」


(保健室)
武井咲:「いえ、こんなの初めてです」


(学校・実習室)
武井咲:「だとしたら遅いよ」
武井咲:「でーきたー」
武井咲:「結局何に使う物なんだろうねこれ」
武井咲:「ありがとう」
武井咲:「また、明日」



武井咲のプロフィール
吉野直役。
名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
サイズ:T163/B76/W58/H79/S24.5/
星座:やぎ座
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケットボール
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/emi_takei.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10