GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

誰もが中学生だった〜中学生日記50年クロニクル〜 11.05.05(木) No.223

出演:工藤綾乃
プロデューサー:滝沢昌弘
ディレクター:林弘毅



工藤綾乃ちゃんのログ
(スタジオ)
「すっごい楽しくて、友達とキャピキャピ、やってます」
「でー部活もやっててー、でもう部活とかも、は、もう普通に」
「バスケをやってます」


(スタジオ)
「でもー、私宮崎に住んでるんですけど、宮崎はー、あのスカート長いんですよ」
「ブレザーなんですけどスカートがひざーまであるのしかダメみたいな感じなんでー」
「えー」
「歩き辛くないんですか?」
「ボンタンって…?」


(スタジオ)
「もう家の電話は全然使わないです。メールが多いですね。私の友達とかも普通にメールとかで、普通に、『好きです』って言って『付き合ってください』って送られて」
「返事もメールで」
「いや、います。いるんですけどー、大体がみんなメールとかでやってますね」
「あーはいはい」
「いやでも、思ったことすぐ、こーう相手に伝えれることっていう、速さが、はい」


(スタジオ)
「そうですね、がんばりたいと思います」
「がんばります」



工藤綾乃ちゃんのプロフィール
名前:工藤綾乃(くどうあやの)
生年月日:1996年7月10日
サイズ:T168cm
血液型:O型
出身地:宮崎県
特技:開脚
趣味:ジャズダンス/モダンバレエ/EXILEの音楽を聴くこと/
所属:オスカープロモーション
http://beamie.jp/t/ayano_kudo.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10