GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー おみやさん#2 11.05.05(木)

「京のおばんざい屋に殺人連鎖!!手がかりは花街の所作」

出演:柳生みゆ(薄井香澄役)/野間瑠依奈/ほか
ゼネラルプロデューサー:井土隆
プロデューサー:川島誠史/榎本美華/
原作:石ノ森章太郎
演出:吉田啓一郎/森本浩史/石川一郎黒沢直輔山下智彦
脚本:塩田千種/森下直/岩下悠子/徳永富彦/ほか
音楽:大島ミチル
主題歌:「HOME」曽根由希江
http://www.tv-asahi.co.jp/omiyasan/



ログ
(部屋)
柳生みゆ:「話ってなんですか?」
柳生みゆ:「転落死なんかじゃありません。母は、父に殺されたんです」
薄井香澄・5歳期役:写真。


(回想・霊安室)
柳生みゆ:紺色のブレザー制服。ポニーテール。
柳生みゆ:「お父さんのせいよ、お父さんが、お母さんを殺したんだ」
柳生みゆ:「あんたなんか大嫌い」


(回想・路地)
女子高生役:「・・・」川*‘ -‘)


(取調室)
柳生みゆ:「そんなとき、竹沢に声をかけられたんです。『お兄ちゃんだと思って、なんでも相談しな』って、優しかった。それでつい、言われるままに」
柳生みゆ:「けどもうそんなことやめるって言ったら」


(回想・廊下)
柳生みゆ:「やめて、やめて」


(回想・店先)
柳生みゆ:「あんたわかってないでしょ、あいつから逃れるには、あいつを殺すか、私が死ぬしかないのよ」
柳生みゆ:「何すんのよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10