GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜#4 11.05.06(金) No.223

泣いてたまるか!!」

出演:久家心(本郷眞子役)/庵原涼香(畑山静香役)/北村燦來/君野蘭華/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:木内麻由美/大江達樹/池田禎子/
演出:本木克英/遠藤光貴/高橋伸之(“高”は旧字)/
脚本:寺田敏雄
音楽:沢田完
主題歌:「マイホーム」関ジャニ∞
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/



ログ
(部屋)
久家心:白のパジャマ。


(部屋)
久家心:「お母さーん電話」
久家心:「マスターっておじさん」


(リビング)
久家心:「え?」
久家心:「お兄ちゃん」


(リビング)
久家心:「家が貧乏だから?」
久家心:「お兄ちゃん」
久家心:「お兄ちゃん!」


(ナレーション)
久家心:「お兄ちゃんの言っていた、家族の、崩壊って、それは、家が貧乏だからなのかなー」
久家心:「ねえ、スカイ、それは、お兄ちゃんのせいなの?」


(部屋)
久家心:(;_;)


(教室)
庵原涼香:「ねえ、今日家の60インチのテレビでね、みんなで『プリンセスとおうじさま』のブルーレイ、見ることになったの」
久家心:「へぇー」
庵原涼香:「あなたも、来たら?」
久家心:「うん」
庵原涼香:「だったら、これ」
久家心:「やったー」
庵原涼香:「ドレスコードよ」
久家心:「ドレスコード?」
庵原涼香:「参加する人はみんな、自分が持っている一番いいお洋服を着てくること」
久家心:「一番いいお洋服?」
庵原涼香:「あなたはー、無理?」
久家心:「無理じゃないよ」
庵原涼香:「無理じゃないなら、お宅んちの犬、連れてくれば許してあげる。じゃあね」


(部屋)
久家心:「これか、やっぱし。ねースカイ」


(路地)
久家心:「琢磨くん」
久家心:「だって」
久家心:「スカイ!」
久家心:「スカイ、大丈夫?スカイ」


(動物病院)
久家心:「いいです」
久家心:「お腹を、蹴られました」
久家心:「琢磨、くん」
久家心:「お兄ちゃんの、友達」


(河原・堤防)
久家心:「いい」


(リビング)
久家心:「スカイね、大丈夫だった」
久家心:「でも、またお金かかった」
久家心: 「でもー」
久家心:「うんっ」
久家心:「どうせ、行けなかったし」
久家心:「でも」
久家心:「いいお洋服持ってないから」
久家心:「だから、一番好きな、お洋服にした」
久家心:「へぇー」
久家心:「5年ローン?」


(教室)
庵原涼香:「眞子ちゃん、いいお洋服がなかったのよねー」
久家心:「違うよ」
庵原涼香:「はじめからないならないって、言えばいいのに」
久家心:「スカイがね、ケガしちゃったの、だから、病院に行ってたから、行けなかったの」
庵原涼香:「ウソだよ、ダサイお洋服しか、なかったんでしょ」
久家心:「だから、違うよ」
庵原涼香:「じゃあ、お宅んちの犬、連れてきたくなかったんでしょ」
庵原涼香:「何よ」
久家心:「静香ちゃんも
久家心:「静香ちゃんもー、犬」
庵原涼香:「なに?」
久家心:「犬、飼うんでしょ」
庵原涼香:「まだよ、今、パパが、高級犬を、探してるの」
久家心:「ふーん」
庵原涼香:「もうすぐ、パパが…、買ってくるもん!」
庵原涼香:「えーん」(;_;)
庵原涼香:「眞子ちゃんがいじめるー」
久家心:「えー?」


(ダイニング)
久家心:「ローンは?」


(リビング)
久家心:「スカイツリーっていうの」


(廊下)
久家心:「ねえ」
久家心:「お兄ちゃんが生まれなかったら、家、貧乏じゃ、なかったの?」
久家心:「だって、お兄ちゃん、言ってたもん」


(リビング)
久家心:(;_;)


(ナレーション)
久家心:「お兄ちゃんは、2階も、ビンタされてしまいました」
久家心:「でも、お兄ちゃんは、お父さんに、しがみついていました」



出演者のプロフィール
本郷勇次(錦戸亮)と本郷幸子(水川あさみ)の娘・本郷眞子役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T110cm/W15kg/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/



畑山静香役。
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T111cm/W16kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



畑山静香役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10