GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

誰だって波瀾爆笑 11.05.08(日)

「照英の熱血こども塾!」

出演:五十嵐咲妃(9歳)/古閑由布子(10歳)/



ログ
(広場)
古閑由布子:「古閑由布子です。小学5年生の10歳です。よろしくお願いします」
五十嵐咲妃:「五十嵐咲妃です。小学4年生の9歳です。よろしくお願いします」


(竹林)
古閑由布子:「竹の、子」
五十嵐咲妃:「あった」
五十嵐咲妃:「とれましたー!」
古閑由布子:「わかんない、なんか聞いたことない。あんまりタケノコって、アメリカで食べないからー」


(広場)
古閑由布子:「いない」
五十嵐咲妃:「部長こぼしちゃダメですよ」
古閑由布子:「出ましたー」
五十嵐咲妃:「出た出た」
五十嵐咲妃:「おいしいー!」



五十嵐咲妃ちゃんのプロフィール
名前:五十嵐咲妃(いがらしさき)
生年月日:2001年9月3日
サイズ:T130/B59/W53/H64/S22.0/
特技:ダンス/スキー/ピアノを弾きながら歌うこと/
趣味:歌を歌う/お菓子作り/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/igarashi_saki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10