GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月曜ゴールデン 釣り刑事2 11.05.09(月)

「愛と悲しみの魚たち!脅迫される有名女優、自殺した小説家、彼女の命を救え!事件の裏に隠された人間模様を自慢の竿で一網打尽」

出演:木保英里香(蜂谷志織・少女期役)/古川小夏(小笠原幸役)/仲川遥香(北里由衣役)/柊瑠美(蜂谷志織役)/石川梨華(城下香津美役)/シーナ茜/廣谷友紀子/宮内里沙/ほか
プロデューサー:見留多佳城/神崎良/
監督:皆川智之
脚本:入江信吾
http://www.tbs.co.jp/getsugol/



ログ
(テレビ番組)
仲川遥香:「ごめんなさい、お母さま」
仲川遥香:「忘れるなんてそんな」


(庭)
仲川遥香:「大事なものなの。これは、私の思い出が詰まってるの。本当の、本当のお母さんとの思い出が」
仲川遥香:「いえ、もっと本気でやってくれてもよかったですよ。でなきゃー、ウソに見えちゃいますから」


(庭)
仲川遥香:「ババァ、手加減しろっつーんだよ、あとが残ったらどうしてくれるんだよほんとによー」


(回想・路地)
古川小夏:セーラー服。ツーテール
古川小夏:((( ;゚Д゚)))


(回想・理髪店)
古川小夏:「ただいま、お父さん、優勝したよ」


(回想・玄関)
木保英里香:握手。


(回想・公園)
木保英里香:「はい」



木保英里香ちゃんのプロフィール
蜂谷志織・少女期役。
名前:木保英里香(きぼえりか)
生年月日:1999年9月30日
サイズ:T150cm/44kg/B78/W64/H84/S24.0/
出身地:東京都
特技:ピアノ/一輪車/
所属:ぷろじぇくと大和
http://project-yamato.jp/pf/erika.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10