GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

時々迷々#3 11.05.13(金) No.223 (`・ω・´)

「友達ランキング」

出演:大西風香(ヨリコ役)/永山菜々(カヨ役)/飯田ゆか(ミナミ役)/木村葉月(東條愛香役)/新志穂(児童役)/諸江雪乃(児童役)/NHK東京児童劇団劇団東俳
脚本:坪田文
音楽:飛鳥東六
主題歌:「まようた」岸野雄一



ログ
(教室)
大西風香:「カヨー、これおもしろいねー」
永山菜々:「でしょー」
諸江雪乃:「何何何?プロフ?ちょーかわいいー」
飯田ゆか:「あっ、ねえこれ書いて」
子役1:「いいの?ありがとう」
大西風香:「何あれ、カヨ知ってる?」
永山菜々:「わかんない」
飯田ゆか:「ねえ、ヨリコちゃんもこれ書いてくれる?」
大西風香:「何?これ」
飯田ゆか:「プロフだよ」
大西風香:「プロフ?」
飯田ゆか:「プロフィール帳、これにー好きなものとか将来の夢とか書くの」
大西風香:「へぇー」
飯田ゆか:「これがあればー、一発で分かり合えるっていうか」
新志穂:「友達の証、だよねー」
諸江雪乃:「そういうこと」
大西風香:「友達の、証」
大西風香:「プロフィール、帳」


(トイレ)
大西風香:「あ、ミナミちゃん」
飯田ゆか:「あっ、ヨリコちゃんも使う?」
大西風香:「いいの?」
飯田ゆか:「当たり前じゃん」
飯田ゆか:「ここ、ハネてる」
大西風香:「大人しい…」


(図書室)
新志穂:「今からミナミ撮影でしょ?」
飯田ゆか:「そうなの、この間歩いてたら雑誌出てほしいって言われちゃって」
諸江雪乃:「ほんとミナミはすごいよねー」
永山菜々:「撮影だって、なんか、ミナミちゃんたちって住んでる世界が違うよね」


(路地)
永山菜々:「どうしてプロフ、集めようと思ったの?」
大西風香:「プロフィール帳があればー、ミナミちゃんと話せるし」
永山菜々:「ミナミちゃん?」
大西風香:「目指せプロフ100枚、友達100人」


(教室)
大西風香:「はい、これー書いてくれる?」
木村葉月:「うん、いいよ」


(教室)
永山菜々:「ヨリコちゃん、あのー」
大西風香:「見てみて」
永山菜々:「なに?」
大西風香:「こーんなに集まった」
永山菜々:「すごい数…」
大西風香:「みーんな友達、すごいでしょー」
永山菜々:「友達って、たくさんいるほうが偉いのかな」
飯田ゆか:「あーすっごい」
大西風香:「え?」
飯田ゆか:「めっちゃたくさん、プロフ集めたんだね、私より多いかも」
飯田ゆか:「ねえ、もっと見ていい?」
大西風香:「もちろん」
飯田ゆか:「みんなも見なよ」
飯田ゆか:「ヨリコちゃんってーお友達多いんだね。ちょーうらやましい」
大西風香:「あのさ、ミナミちゃんもープロフ」
飯田ゆか:「いいよ」
飯田ゆか:「書いたら持ってくるね」


(教室)
大西風香:「揃ったー」


(教室)
大西風香(ナレーション):「最高の、グループ」


(部屋)
大西風香:「理想の友達、絶対作る。友達ランキング」


(イメージ)
木村葉月:ピアノを演奏。


(イメージ)
飯田ゆか:ウィンク。


(教室)
大西風香:「ミナミちゃん」
飯田ゆか:「なに?」
大西風香:「私のグループ、入って」
飯田ゆか:「いいよ」


(キャンプ場・広場)
大西風香:「すごい、アツシくんすごい」
大西風香:「すごい、ケントくんすごい」
木村葉月:「ドーミーソー♪」
大西風香:「アイカちゃんすごい」
大西風香:「やったー、1位だー」
大西風香:「ヨリコちゃん、なんかー楽しいね」
飯田ゆか:「私、ヨリコちゃんと友達になれてよかった」
大西風香:「うん」


(キャンプ場・炊事場)
大西風香:「ちょっとー、お米こぼれちゃうじゃない」
大西風香:「なんで?なんでアイカちゃんニンジン捨てるの?」
木村葉月:「えー?アイカニンジン嫌いだから」
大西風香:「ダメでしょう」
木村葉月:「えー」
大西風香:「何やってんのよー」
木村葉月:「ねえヨリコたん、そろそろ火を起こさないと」
大西風香:「そうだ、ミナミちゃん」
飯田ゆか:「手、汚れないかな」
大西風香:「なんで?理想の友達のはずなのに」
大西風香:「失敗したー」
飯田ゆか:「何が失敗なの?何見てるの?プロフ帳?」
大西風香:「いや、これはー」
飯田ゆか:「なんで隠すの?前は見せてくれたじゃん」
飯田ゆか:「ふーん、ファッション5、運動4、勉強、2?でも、モデル経験がある」
飯田ゆか:「プロフ帳で、私たちのことランキングしてたの?」
大西風香:「違うの」
飯田ゆか:「友達にランキングつけるなんて」


(キャンプ場・広場)
木村葉月:「だから入れないほうがいいってアイカは言ったの」
大西風香:「いいです」
大西風香:「カヨ…」
大西風香:「カヨー」



出演者のプロフィール
東條愛香役。
名前:木村葉月(きむらはづき)
生年月日:2000年8月11日
サイズ:T129/B59/W53/H59/S20.0/
血液型:A型
星座:しし座
出身地:茨城県
特技:ピアノ/音楽/ダンス/一輪車/自転車/
所属:Justice(ジャスティス)
http://justice-pro.jp/
http://ameblo.jp/justiceja/



カヨ役。
名前:永山菜々(ながやまなな)
生年月日:1999年8月2日
サイズ:T142/B70/W58/H73/S22.0/
特技:笑顔/ダンス/
趣味:AKB48を鑑賞すること/お絵かき/工作/歌うこと/
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/NagayamaNana.html



児童役。
名前:新志穂(あらたしほ)
生年月日:1998年6月12日
サイズ:T141cm
特技:ジャズダンス/ヒップホップ/声楽/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/arata_shiho.html



ミナミ役。
名前:飯田ゆか(いいだゆか)
生年月日:1997年12月10日
サイズ:T142/B65/W56/H69/S21.0/
血液型:O型
出 身 地:東京都
特技:パワーストーン集め
趣味:体が柔らかいこと
所属:SMILE PROMOTION(スマイルプロモーション)
http://smile-promotion.com/menu_talent_id=06255.html
http://ameblo.jp/yukarin12/



ヨリコ役。
名前:大西風香
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



児童役。
名前:諸江雪乃(もろえゆきの)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntve.co.jp/nichien/profile/profile_257.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10