GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

有吉AKB共和国#56 No.224 (`・ω・´)

「AKBドリームマッチ」

出演:AKB48(名取稚菜小嶋菜月川栄李奈山口菜有柏木由紀小嶋陽菜)


ログ
(スタジオ)
名取稚菜:「快、感」


(スタジオ)
川栄李奈:ピンク色の七部袖ワンピースレオタード。ピンク色の花柄シースルーシフォンスカート。黒のタイツ。
川栄李奈:「電車見たいに見えるでしょー、脇かゆいだけなんですよー」
川栄李奈:「1回50円やけど乗る?」
川栄李奈:「クソ、透明人間に押さえ込まれている」
川栄李奈:「かわ〜、えい!」


(スタジオ)
小島菜月:「何見てんだよこの野郎!」
小島菜月:「うふふ!うふふ!」


(スタジオ)
山口菜有:リコーダーを演奏。
山口菜有:「卑猥な雑誌で、見つけた嫁のグラビア写真♪」


(スタジオ)
川栄李奈:「電車見たいに見えるでしょ脇かゆいだけやねん」


(スタジオ)
柏木由紀:「どうもー、腹黒アイドルじゃないよ、ほーら、腹は白いよ、チラッ、こと、柏木由紀です」


有吉AKB共和国 へ選抜大会」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10