GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.05.13(金) No.223

「シリーズ『中1応援』(1)『もう中学生なんだから…』」

出演:山本佳歩(山田純里・幼少期役)/山田純里/平林綾乃/三木ことみ/大島有寿/川原栄理香/真田茉衣子/柴田はるか/鈴木亜美/竹内万莉佳/寺西紗弥/成瀬未悠/丸田彩乃/山田紫織/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:古條泰佑
脚本:山本雄史
音楽:BANANA
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(台所)
山田純里:「ただいまー」
山田純里:「ああ疲れた」


(台所)
山本佳歩:(>_<)
山本佳歩:「ねえ、おまじない」
山本佳歩:「ありがとう山口さん」
山本佳歩:「うわー、私山口さんの作ったスイートポテトだーい好き」


(教室)
三木ことみ:「ねえねえじゅり、行くよね」
平林綾乃:「ほんとにいいの?」
山田純里:「ちゃんと許可もらったから」


(オープンカフェ)
山田純里:「う〜ん、おいしい」
平林綾乃:「あっ、そういやさ、最近男子なんか色気づいちゃって」


(台所)
山田純里:「ただいまー」
山田純里:「あっ、ごめん、つい」
山田純里:「はーい」


(和室)
山田純里:「久しぶりに山口さんのスイートポテト食べたいなあー」
山田純里:「私が?」
山田純里:「でもーできるかな」


(台所)
山田純里:「熱っ」
山田純里:「もーう子どもじゃないんだよ」


(和室)
山田純里:「山口さんが、教えてくれたの」


(玄関)
山田純里:「せめて今日ぐらい食べて行けばいいのに」
山田純里:手をふりふり。
山田純里:「ハァ…」


(和室)
山田純里:「作り方ー覚えたよ、またー作れるから」
山田純里:「え?」


(和室)
山田純里:「でも、山口さんはずっと家に来てくれて、私のこと、本当のお母さんみたいに」


(台所)
山田純里:「嫌だよこんなの、お願いだからやめないで」
山田純里:「そんなの嫌だ、だったら大きくなんかなりたくない」
山田純里:「そんなことない、嫌だ、行かないで」
山田純里:「私のこと嫌い?」
山田純里:「だったらいてほしい。お母さんになってほしい」


(部屋)
山田純里:「なんで?」


(和室)
山田純里:「これ、全部私のために」


(台所)
山田純里:「うん」


(和室)
山田純里:「あっ、ちょっと」
山田純里:「山口さん、えっと、あのー」
山田純里:「山口さん」
山田純里:「長い間、本当にお世話になりました。おかげて、私も、中学生になりました。山口さんのことは、ずーっと忘れません。ありがとうございました」
山田純里:「おいしい」


(台所)
山田純里:「もーう、ちゃんときれいに畳んでよね」



山本佳歩ちゃんのプロフィール
山田純里・幼少期役。
名前:山本佳歩(やまもとかほ)
生年月日:2004年3月20日
サイズ:T118cm/W18.5kg/B54/W52/H59/S19.0/
特技:ピアノ
所属:NAC(エヌ・エー・シー) 名古屋オフィス
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1260364693-193787&p=1&gr=6&ca=70

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10