GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜#5 11.05.13(金) No.223 (`・ω・´)

「初めてのさよなら」

出演:久家心(本郷眞子役)/庵原涼香(畑山静香役)/北村燦來/君野蘭華/ほか
ゼネラルプロデューサー:内山聖子
プロデューサー:木内麻由美/大江達樹/池田禎子/
演出:本木克英/遠藤光貴/高橋伸之(“高”は旧字)/
脚本:寺田敏雄
音楽:沢田完
主題歌:「マイホーム」関ジャニ∞
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/



ログ
(玄関)
久家心:「お帰りー」


(バスルーム)
久家心:「大丈夫だよー」
久家心:「かーわーいいー」


(ベランダ)
久家心:「いーい、私がやるのー」
久家心:「お兄ちゃんもっとちゃんと押さえてよー」


(リビング)
久家心:「見てみて、スカイお風呂入ったよ」


(リビング)
久家心:「イヤだ」
久家心:「この子はスカイだもん、家の子だもん」


(部屋)
久家心:「スカイ」
久家心:「お兄ちゃんのバカ」


(路地)
庵原涼香:「知らない」
庵原涼香:「行かない」
庵原涼香:「眞子ちゃんちの犬」


(ダイニング)
久家心:「なんで?」
久家心:「どうしても?」
久家心:「三日?」
久家心:「三日は、一緒にいられるんだよね」
久家心:「うん!」


(ダイニング)
久家心:「えっ…」
久家心:「なんで?なんで?あと、三日って」


(リビング)
久家心:「明日、私から、お願いしてもいい?」
久家心:「スカイを、くださいって」
久家心:「ダメ、だよね」
久家心:「おやすみなさい」


(公園)
庵原涼香:「あれー?この犬とそっくりなの、どっかで見たー」
庵原涼香:「誰かさんが飼ってるのと、そっくりー」


(公園)
久家心:「ねえ、行きたいとこが、あるの」


(団地・路地)
久家心:「いい、だって」
久家心:「だって、スカイ、うれしそうだもん」
久家心:「バイバイ」(;_;)


(ダイニング)
久家心:「おいしい、おいしいね」


(団地・路地)
久家心:「行ってきます」


(部屋)
久家心:「おやすみなさい」


(路地)
久家心:「お金ー、使わないとこだよねー」


(路地)
久家心:「誰のお家?」


(河原・路地)
久家心:「なんで?なんで?」(;_;)
久家心:「なーんで」


(リビング)
久家心:「お父さん」


(玄関)
久家心:「お帰り、スカイ、お帰り」


(動物病院)
久家心:「え…」


(歩道橋)
久家心:「あ」



出演者のプロフィール
本郷勇次(錦戸亮)と本郷幸子(水川あさみ)の娘・本郷眞子役。
名前:久家心(くげこころ)
生年月日:2004年3月11日
サイズ:T110cm/W15kg/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:新体操
趣味:ダンス/なわとび/



畑山静香役。
名前:庵原涼香(いはらりょうか)
生年月日:2003年7月25日
サイズ:T111cm/W16kg/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:埼玉県
家族:父/母/
特技:英語
趣味:工作/バレエ/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



畑山静香役。
名前:北村燦來(きたむらさんご)
生年月日:2002年7月2日
サイズ:T107cm/W14kg/
所属:テアトルアカデミー
http://www.theatre.co.jp/news/08102401.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10