GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

めちゃ×2イケてるッ! 11.05.14(土) No.223

「レモンズJr.第2章 芦田愛菜と夢の競演」

出演:芦田愛菜/レモンズJr.(原田瑠利香(ルリカ役)/山崎樹(女番長役))/


ログ
(スタジオ)
レモンズJr.:白の全身タイツに白のスカート。レモンのかぶりもの。
レモンズJr.:ダンス。
レモンズJr.:「グイグイ来ております」
山崎樹:「オーッス」
原田瑠利香:「グイグイ」
芦田愛菜:「おはようございます」
芦田愛菜:「こんにちはー」
芦田愛菜:「はい、知ってます。私大好きです」
芦田愛菜:「ドンドン来ております」
芦田愛菜:「ドンドン来ております」
芦田愛菜:「大丈夫です」
芦田愛菜:「ちょっとだめ見ました」
芦田愛菜:「恥ずかしいです」


(スタジオ)
芦田愛菜:「そのままのセットです」
原田瑠利香・山崎樹:「・・・」
芦田愛菜:「私被りたかったんです」
芦田愛菜:「被ってみたかったんです」
芦田愛菜:レモンのかぶりものを被る。
芦田愛菜:「お願いしまーす」
芦田愛菜:「せっかくお掃除したのに」
芦田愛菜:「ごめんなさい」
芦田愛菜:「そんなの、知ってるよ」
芦田愛菜:「そんなの知ってるもん!」
芦田愛菜:「上手だったです」
芦田愛菜:「せっかくお掃除したのに」
芦田愛菜:「ごめんなさい」
芦田愛菜:「そんなの、知ってるよ」
芦田愛菜:「そんなの知ってるもん!」
芦田愛菜:「あれ?」
芦田愛菜:「あー福くん」
全員:「ドンドン来ております」
芦田愛菜:(≧∇≦)~☆
芦田愛菜:「大丈夫です」
芦田愛菜:「おもしろすぎる」


「レストランヤセガマン」

出演:重盛さと美


「レモンズJr.第2章 芦田愛菜と夢の競演」

ログ
(スタジオ)
芦田愛菜:『マル・マル・モリ・モリ!』を歌って踊る。
芦田愛菜:「はい!」
芦田愛菜:「野球のボール」
芦田愛菜:「捨てちゃおう」
芦田愛菜:「おもしろかったです」



出演者のプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541



ルリカ役。
名前:原田瑠利香(はらだるりか)
生年月日:2000年12月29日
サイズ:T126/B57.5/W56/H64/S21.0/
特技:ものまね/すぐ泣ける/バレエ/ジャズダンス/水泳/書道/工作/
趣味:細かい工作と折り紙
所属:CAROTTE(キャロット)




女番長役。
名前:山崎樹(やまさきいつき)
生年月日:2000年4月4日
サイズ:T157cm/W42kg/B75/W60/H85/S24.5/
特技:英語/水泳/一輪車/ローラーブレイド/犬のものまね/
趣味:シール集め/タップの練習/おしゃれすること/手紙を書く/折り紙/お絵描き/
所属:アイビィーカンパニー
http://www.ivy-company.co.jp/kidsprofile.php?itemid=79

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10