GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テストの花道#8 11.05.16(月) No.223 (`・ω・´)

「発想するチカラ〜まとめる〜」

出演:山田彩/松嶋七星/倉益悠希清水富美加和田彩花/伊藤結季/五十嵐令子/



ログ
(教室)
清水富美加:「いやー妄想っていいですねー」
清水富美加:「私魚っていうのが、出てきました」
清水富美加:「あのー、私、なんかすごいー、憧れがあって、キスしたいんですよ。キス。キスしたいんですよ」
清水富美加:「いやぜひ使いたいですね」
山田彩:「爆発っていうのが出ました」
松嶋七星:「とりつかれると、一瞬と、異常です」
倉益悠希:「私1年中、あの365日パーカー着てる人が好きなんです。汚くてもいいけどパーカー着ててほしいみたいな」
清水富美加:「いやー楽しいんですよ私自分で書いててー」
清水富美加:「してください」
清水富美加:「学校の帰りに、初対面の彼と、キスをした」
清水富美加:「あれは、いつも学校帰りに寄る、川でのこと。夕日を見ていると、川で1匹の大きな魚が、跳ねて、気になったので、近くに行くと、滑って、川に、落ちた。どうせ堕ちたので肴をさぐり続けたが、そのまま、溺れてしまった。ふと気づくと、夜で、魚と音の子人が横にいた。『助けてくれたんですか?』聞くと『うん、だけど人工呼吸しちゃった。ごめん』私は、照れたが、『この魚の名前知ってる?キスっていういの。今度は、ちゃんとキスして』した。キュンとして、苦しかった」
清水富美加:「じゃー、顧問、と、所さん、キスしてください」
和田彩花:「1人旅行が、大好きな私は、海外に旅行に行った。午前、11時半ごろ日本に帰ってきた。お昼前で、お腹がすいていた人々が街に出て、混んできた。人ごみの中、重たい荷物を持ちながら、歩いていたら、大きな階段のある坂についた。考える人の像をお土産に持っていたので、とても重かった。そこに1人の男の人が通りかかった。考える人の像を持っていたのでびっくりして、話しかけてきた。その人は、荷物を持ってくれた。お昼を食べていないので、一緒に食べた」
和田彩花:「お土産ってなったらー、モアイ像か考える人の像じゃないですか」
伊藤結季:「今日はなぜだか朝から胸騒ぎがした。いつもと変わらない1日をおくり、自分へのご褒美にコンビニへ。ラスト1個のプリンに手を伸ばしたときだった。後ろから手を伸ばしてきた男性がいた。振り返った瞬間、朝からの胸騒ぎがトキメキに変わった。その男性、いや、彼は今、私の隣でそのときのプリンと同じプリンを笑顔で食べています」
松嶋七星:「『これは幻か?』ある日、少女は、何者かに導かれるように出かけて行った。暗い病棟。人はいない。突然、彼女に異変が起きた。原因不明で一色を失ったのだ。ポタ…。目を開けると青白い美少年が、彼女を見つめていた。灰色の瞳。彼女はそれに一瞬でやられた。齢15の彼女にとって、これが、現実か、幻かなんてわからない。だがしかしそんなことはどうでもよかった。Nは、とりつかれたかのように、その少年と、一心同体となった気がした。彼女の行方は、今だわからなぬまま」



出演者のプロフィール
名前:山田彩(やまだあや)
生年月日:1995年11月26日
サイズ:T155cm/S23.5cm/
血液型:B型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:英語
趣味:囲碁/ピアノ/水泳/
所属:Velvet management(ヴェルヴェットマネージメント)
http://vel-vet.co.jp/yamada_aya/
http://blog.livedoor.jp/yamada_aya/



名前:松嶋七星(まつしまななせ)
生年月日:1995年6月1日
サイズ:T164/B70/W56/H80/S24.5/
血液型:A型
出身地:東京都
所属:PLATICA(プラチカ)
http://www.platica.jp/matsushimananase/



名前:倉益悠希(くらますゆき)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T154/B78/W56/H83/S24.0/
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
特技:英語スペイン語
所属:ホリプロ
http://horipro.co.jp/talent/PF131/
http://ameblo.jp/kuramasu-yuki/



名前:清水富美加(しみずふみか)
生年月日:1994年12月2日
サイズ:T163/B79/W59/H84/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:ダンス/マジック/円周率を100桁まで言う/
趣味:日本庭園と古寺の写真集を読む
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/fumika_shimizu/



名前:和田彩花(わだあやか)
生年月日:1994年8月1日
血液型:A型
出身地:群馬県
特技:自分の服のコーディネイト
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/smileage/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10