GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.05.19(木) No.224

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/ファデン咲美亜延命杏咲実
ゲスト:デーブ・スペクター
司会:鈴木あきえ
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:高知県高岡郡四万十町海洋堂ホビー館四万十


「OP」

ログ
(ふれあい広場)
ファデン咲美亜延命杏咲実:「ないないないない」


「おでかけ列島9500」

寺田朱里エステルちゃんのログ
(中継・海洋堂ホビー館四万十)
「はいーどうもどうもー、そしてー、フランス語が得意なー朱里でーす、どうもー」
「もう時間がない感じでーす」
「あのね、フランス語で言うと、セボーン」
「おいしい」


「大!SP・おことばですよ」

ログ
(ふれあい広場)
ファデン咲美亜延命杏咲実:「おことばですよー」
延命杏咲実:「普通ですよ、普通ですよこれ」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「辛口というかー、えーっとまあー、別にちょっとしか意味ないんです」


(VTR・路地)
ファデン咲美亜:「おー、来た」
ファデン咲美亜:「タクシー」


(VTR・タクシー車内)
ファデン咲美亜:「タクシーに乗ったのは、わたくしー」


(ふれあい広場)
ファデン咲美亜:「はい、もう、パッときました」
ファデン咲美亜:「ちょっと自信がないんですよ」
延命杏咲実:「もういいでーす」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「やったやったー」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「あーこれはなんかちょっと知ってる」
延命杏咲実:「やったー」


「おでかけ列島9500」

ログ
(中継・海洋堂ホビー館四万十)
寺田朱里エステル:「ホビー?」
寺田朱里エステル:「ホビ〜」
寺田朱里エステル:「すごーい」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「がんばりまーす!」
延命杏咲実:「大丈夫でーす」
延命杏咲実:「あーちょっと、怖いよ」
延命杏咲実:「やばいよ」


(ふれあい広場)
延命杏咲実:「すいませんほんとに」


「大!友の会」

ファデン咲美亜ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「えーまずは、お便りモニターカモーン!」


「教えて出川ロボ」

「ED」

ログ
(ふれあい広場)
全員:「さよならー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10