GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

爆笑 大日本アカン警察 11.05.22(日) No.224 (`・ω・´)

出演:AKB48(多田愛佳倉持明日香秋元才加)


「大反響!ウソ泣きがスゴすぎる子役」

出演:春名風花


春名風花ちゃんのログ
(リハーサルスタジオ)
「なんで?なんでママこんなことしてるの?なんで私を倒そうとしてるの?」(;_;)
「誰かわかんないけど、きっとすごい優しい人だね」
「ありがとね」(;_;)


(リハーサルスタジオ)
「おはようございます」
「はいー」
「はいっ」
「はい、なんとか」
「はい!」
「殿、殿、どこに、どこに行く気?」
織田信長を、倒しに行くのですね」
織田信長が意地悪だからって、裏切っちゃダメです」(;_;)
「なんで殿は聞いてくれないの?」
「もし行くのなら、私を切ってから行きなさい」
「私の命を絶つ覚悟があるのなら、きっと勝てるでしょ」
「さあ、殿来なさい」
「ありがとうございましたー」
「ごめんなさい」
「千円札入らなくてごめんなさい」(;_;)
「もっと、もっとその千円のしわを伸ばして」
「もっときれいに入れないと入らないよ」
「私が動ければ」
「だから、だからそのしわを伸ばさないと入らないって、何度言ったらわかるの?」
「ちゃんとお釣りは出るよ、そこ以外は、そこ以外はちゃんと楽な自動販売機なんだよ」
「ありがとうございました」
「どうしてダウンタウン解散するの?」
「こんなに、こんなに荷物用意して、こんなのいらないよ!」
「2人じゃないとおもしろくないよ」(;_;)
「この前のときも、アカン警察好評だったし、解散するなんて、ひどいよ」
「そんなの成功するわけないよ」
「松ちゃんのボケは、浜ちゃんがツッコむからおもしろいのに」
「解散したら自分が一番辛いのわかってるくせに、この意地っ張り!」


「1分間で紹介するアカン子動画集」

出演者のプロフィール
名前:春名風花(はるなふうか)
生年月日:2001年2月4日
サイズ:T127cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
家族:父/母/弟/
特技:動物と仲良くなる/バレエ/習字/泣く演技/死んだふり/
趣味:猫と遊ぶ/パンダグッズを集める/カラオケ/物語をつくる/
好きな食べ物:ポン酢/抹茶味のもの/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/haruna_fuuka.html
http://twitter.com/#!/harukazechan/



名前:多田愛佳(おおたあいか)
生年月日:1994年12月8日
サイズ:T150/B72/W60/H83/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:埼玉県
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/ohta/
http://www.akb48.co.jp/members/ohta_aika/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10