GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ペケポン 11.05.27(金) No.224

「阿部アサヲ・芦田愛菜が挑戦 5月が旬の食材当て」

出演:芦田愛菜



芦田愛菜ちゃんのログ
(スタジオ)
「でもー、この目の前にあるキュウリはー、夏がたぶん、おいしいかなって」
「あのー、なんでだろー♪」
「あの、フォーの人」
「6歳です」
「これー見たことあります」
「うーん、どうだろな、興味ない」
「すごーい」
「あー柔らかそう」
「柔らかかったですか?そのときは」
「でもなんかすごく柔らかくて、すごく味が利いてそうです」
「あー、がんばんなくちゃ」
「行ってたんです」
「お魚さばいたりとか」
コマツナ
「お母さんとお買い物に行ったときにー、何月か忘れちゃったんですけど、なんかあったような気がするんですよね」
「あー、これ好きです」
「いただきます」
「ん、おいしいです」
「こうシャキシャキしてて、すごく、みずみずしいです」
「当たるかなー」
「はい、あのー、『マルモのおきて』日曜夜9時見てください」
「あー怖い…」
「5月の旬もの、埼玉県産コマツナ、大変おいしくいただきました」
「苦い」
「にがーい」
「大丈夫です」
「狙ってないです」
「ハゲじゃないですよね」
「でも、行こうかな負けて」
「こんな感じだったらもう行っちゃったほうが」
「阿部さん、いらないんですか?」
「どんな味ですか?阿部さん」
「薄いんですか?」
「はい」
ノレソレー♪」
「もうキュウリで負けちゃいます」
「ないです」
「違うと思うけどでも、行きます」
「行きます」
「やっぱりキュウリ行きます」
「6月」
「やったー!」
「いただきまーす」
「んー、いつもの味だ」
「やっぱりおいしい」
「5月の旬もの、山形県産キュウリ、大変おいしくいただきました」
「苦いやっぱり」
「罰ゲーム、行きます」
「ワカメに似てる」
「よかったですね阿部さん、掻き揚げ出てきて」
「あでも、うーん、大丈夫です」
「阿部さんよかったー」
「いいんです」
「もう、自信ないけど、デコポン行きます」
「やったー」
「いただきます」
「うん、おいしい」
「ちょっと酸っぱくて、オレンジに似てるようなうーんなんだろう、でも酸っぱい気がします」
「あんまり自信ないですね」
「旬っぽい、旬っぽい」
「旬じゃないと思うんですけど」
「はい、大丈夫です」
「5月の旬もの、愛媛県産、デコポン
「大変おいしくいただきました」
「苦い」
「やっぱり」
「はーい」


(スタジオ)
「はい!」
「ちょっと楽しみです」
「ハッハッハッ、元気ですかー!1、2、3、ダーッ!」
「えーっとー、えーっとー」
「えーっとー」
「おい、オレの上腕二頭筋、おい、オレの上腕二頭筋、見せるのかい、見せないのかい、見せるのかい、あれ?」
「どっちなんだい」
「見せーる!」
「なんでだろ〜なんでだろ〜♪」
「9時放送♪」
「日曜日、9時放送♪」
「9時放送♪」
マルモのおきてだろ〜♪」
「意外と楽しかったです」



芦田愛菜ちゃんのプロフィール
名前:芦田愛菜(あしだまな)
生年月日:2004年6月23日
サイズ:T106cm/W15kg/S17.5cm/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:洋服店員のモノマネ
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10