GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 東野圭吾3週連続スペシャル 11文字の殺人 11.06.10(金)

出演:日向ななみ(山森由美役)/杏さゆり(川津幸代役)/林沙織/吉川依吹/ほか
プロデューサー:小池秀樹
企画総括:立松嗣章
原作:「11文字の殺人
演出:林徹
脚本:黒岩勉
http://www.fujitv.co.jp/higashinosp/



ログ
(オフィス)
日向ななみ:グレー色のセーラー服。
日向ななみ:「パパ」
日向ななみ:「こんにちは」
日向ななみ:「山森由美です」
日向ななみ:「大丈夫、私もちょっと遅刻しちゃったんです」


(路地)
友人役:日向ななみの手を引く。
日向ななみ:「結城先生ですね」
日向ななみ:「先生の香り」


(車内)
日向ななみ:「私は、気を失ってたりして、よく覚えていないんです」
日向ななみ:「何も知りません」
日向ななみ:「え…」
日向ななみ:「パパも?」
日向ななみ:「あのときは、足元がなくなったみたいに、海に放り出されました」
日向ななみ:「そのとき私は、気を失ってしまったんです」
日向ななみ:「無理だよって誰かが、女の人はそれでもほかの人に頼んでいて、私はそのうちにまた気を失ってしまって」


(甲板)
日向ななみ:「はい」
日向ななみ:「私が覚えていることと、みなさんが言っていることが少しだけ違うので気になって」


(リビング)
日向ななみ:ピンク色のパジャマ。
日向ななみ:「はい、でも、先生に1つだけ」
日向ななみ:「パパはもう、誰かに狙われたりしないですよね」
日向ななみ:「よかったー」
日向ななみ:「先生も、さよなら」



日向ななみちゃんのプロフィール
森卓也(石黒賢)と山森正枝の娘・山森由美役。
名前:日向ななみ(ひなたななみ)
本名:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T152cm
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
特技:鉄棒/ピアノ/
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/hinata.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10