GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 11.06.10(金) No.224

「シリーズ『もしも』(2)『ともだち帝国〜もしも心が読めたら〜』」

出演:望月己都音/石川ケイ/伊藤百合花/熊崎晴香(“崎”は旧字)/岡田紗來/山口ゆな/浅井美涼/高橋杏奈/金田美智子/大西あぐり/益戸南希/森田彩華(瑞穂彩花役)/
プロデューサー:滝沢昌弘
演出:青山貴洋
脚本:山田エイジ
音楽:BANANA
挿入歌:「ボクノートスキマスイッチ
主題歌:「石コロDays」スキマスイッチ



ログ
(学校・廊下)
望月己都音:「おはよう…」


(教室)
望月己都音:メガネをかける。


(教室)
岡田紗來:「・・・」
望月己都音:「ほんと親ってムカつくよね」
岡田紗來:「そうそう、勉強しろってうるさくてさー」


(学校・廊下)
望月己都音:「あのさあ、この前は、遅刻しちゃってごめんね。ずっと謝ろうと思ってたんだ」
望月己都音:「行く行く」


(学校・廊下)
石川ケイ:「あの子超かわいいよねー」


(弓道場)
石川ケイ:「あっ」
石川ケイ:「望月、さん?」


(リビング)
望月己都音:「・・・」


(グラウンド)
石川ケイ:「いないいないいない」


(グラウンド)
望月己都音:「池戸の後姿ってかっこいいよねー」
望月己都音:「肩幅が広くてさー、あいつ上目遣いで人見るじゃん、そんときの感じってなんかキュンとしない?」
石井ケイ:「うんするする」


(学校・廊下)
石井ケイ:「あの池戸くん、あの、あの、あー、えっと、あー、やっぱりなんでもないです」


(教室)
望月己都音:「なんか、ごめん」
石井ケイ:「己都音、お願いします」
望月己都音:「はい」


(公園)
望月己都音:「ち、違うよ」


(公園)
望月己都音:「は?」
望月己都音:「だって彼女いるんでしょ」
望月己都音:「ちょっとこれ」
望月己都音:「サイテー」


(弓道場)
望月己都音:「私、小学校のときね、クラスの全員から無視されたことがあって。それも半年間も。自分でも理由がよくわかんなくって、親にも誰にも相談できなくて、辛かった。だけどある日学校に行ったら、何事もなかったみたいに、みんなが話しかけてくるの。ほんと訳わかんなかった。だから、中学校になったら、絶対に嫌われないようにって、思ってた」
石井ケイ:「それで人の顔色ばっかり見てたんだ。流星男子、好きじゃないくせに」
望月己都音:「うん、そう。だけどケイを見てたら、なんだかそんな自分ってどうかなって思えてきて、ケイみたいな素直な子になりないなって。だから応援したかった。池戸のこと」
石井ケイ:「それ、ウソ」
望月己都音:「ウソじゃないよ」
望月己都音:「でも、誤解されるようなことしてごめん。あんなやつどうでもいい、私は、私はケイと友達になりたい。親友になりたいの」
望月己都音:「一緒に帰ろう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10