GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.06.11(土) No.224

「今夜は胸キュン祭り!」

出演:桜庭ななみ松山メアリ京本有加



ログ
『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
桜庭ななみ:白のシースルーノースリーブチュニックに白のインナーキャミソール、白のミニスカート。
松山メアリ:白のキャミソールワンピース。
桜庭ななみ:「ドラマではたくさん恋してるけど、ほんとの恋は、あなたが初めてなの」
桜庭ななみ:「緊張しましたー」
松山メアリ:「私、ステキな女性になりたいんです。いろいろ教えてください」
桜庭ななみ:「ねえ、もう1週」
松山メアリ:「なんであんたが隣の席なのよ、ドキドキして勉強に集中できないじゃない」


『DeepAニュース』


『Deep男と女の恋愛アンケート!』
(スタジオ)
Q.女性に質問!飲み会で下ネタで盛り上がる男性陣は?
桜庭ななみ松山メアリ:『あり』回答。
松山メアリ:「ほんとに、ケンコバさんとご一緒させてもらってんですけどー、すごいんですから」


『胸キュンDeepコロシアム!ささやき編』
(スタジオ)
松山メアリ:「校内放送で私たちのこと、言っちゃおっか」
桜庭ななみ:「今日はー、あなたの言うこと聞いちゃおっかな」
松山メアリ:「お前見ててイジメたくなる」


『胸キュンDeepコロシアム!プロポーズセリフ編』
(スタジオ)
松山メアリ:「付き合って5年だっけ?ねえ、そろそろ観念したら?」
桜庭ななみ:「ねえ、そろそろ薬指のサイズ知りたくない?」
桜庭ななみ:「うん、あなたのためならー、引退していいよ」
桜庭ななみ:「緊張しますねこれー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10