GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

誰だって波瀾爆笑 11.06.12(日) No.224

「照英の熱血こども塾!」

出演:篠崎瑠侑(8歳)/稲垣鈴夏(9歳)/



ログ
(港)
篠崎瑠侑:「おはようございます。篠崎瑠侑です。8歳です。よろしくお願いします」
篠崎瑠侑:「るんるんです」川*‘ -‘)
篠崎瑠侑:「はいよろしくお願いします」
篠崎瑠侑:「好きでーす」
稲垣鈴夏:「ほとんど生き物はダメです」


(すだて)
篠崎瑠侑:「あー、すごーい」
稲垣鈴夏:「キャー!」(≧∇≦)~☆
稲垣鈴夏:「なんかここ、なんかツルツルしてる」
稲垣鈴夏:「これってなんですか?」
篠崎瑠侑:「冷たくない」
篠崎瑠侑:「コノシロとりましたー」
稲垣鈴夏:「ヒイラギとりました」
篠崎瑠侑:「イカとったぞー」
稲垣鈴夏:「キャー!やめてー!」
稲垣鈴夏:「どこかに入れてよー!」
篠崎瑠侑:「やだこわーい、あっ、ツルツルしてる」
篠崎瑠侑:((( ;゚Д゚)))
篠崎瑠侑:「スズキとったぞー」
稲垣鈴夏:「とれました」
稲垣鈴夏:「意外と怖くない」


(港)
篠崎瑠侑:「おいしい」
稲垣鈴夏:「いただきます」
稲垣鈴夏:「おいしい」
篠崎瑠侑:アナゴの天ぷらをほおばる。



出演者のプロフィール
名前:篠崎瑠侑(しのざきるう)
生年月日:2003年1月6日
サイズ:T123/B54/W47/H62/S19.0/
特技:我慢する事
趣味:動物将棋
所属:クレヨン
http://www.crayon.ne.jp/girl/sinozakiruu.html



名前:稲垣鈴夏(いながきりんか)
生年月日:2001年8月23日
サイズ:T125cm/W22kg/B57/W54/H64/
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:エレクトーン
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/inagakirinka.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10