GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すイエんサー#9 11.06.14(火) No.224

「どんなカレーうどんでも飛びはねさせずにズズッとすすって食べた〜い!!」

出演:すイエんサーガールズ(重本ことり谷内里早前田希美)/大島麻衣
ゲスト:熊田曜子出川哲朗
チーフプロデューサー:土屋敏之/村松秀/
プロデューサー:遠藤幸夫
演出:小室崇/ほか
語り:伊吹吾郎橋本奈穂子
http://www.nhk.or.jp/suiensaa/



ログ
(路地)
谷内里早:「今回は私たち、すいえんさーガールズが」
前田希美:「どんなカレーうどんでも、飛び跳ねさせずに」
重本ことり:「ずずっとすすりながら音を立てて食べる方法を」
重本ことり谷内里早前田希美:「徹底調査しちゃいまーす、イエーイ」


(部屋)
重本ことり:「たこわさー」
前田希美:「納豆ください」
谷内里早:「長っ」
前田希美:「吸うの大変すぎだって」
谷内里早:「鼻に入る」
谷内里早:「ティッシュください」
重本ことり:「大好きー、蒲焼きー」
重本ことり谷内里早前田希美:「キャー!」
重本ことり:「うなぎ過ぎる」
重本ことり:「ことりのこと見てる」
前田希美:「イヤー!」
谷内里早:「えら呼吸してるもん」
谷内里早:「おし、おし来い!」
谷内里早:「よっしゃー勝った」
谷内里早:「きつく持つ」
重本ことり:「きつくしちゃダメなんだ」
谷内里早:「ゆるくする?」
谷内里早:「口をゆるくすると、スッと入ってくるんだ」
前田希美:「いろんなさ、吸い方でやってみない?」
重本ことり:「こんなの、こんなのちょっとですよ」
前田希美:「私もちょっとね、隠してたけどね、1個だけ飛んじゃったの」


(部屋)
重本ことり谷内里早前田希美:「すイエんサー


(スタジオ)
前田希美:「なんだあれは」
重本ことり:「チアガールみたい」
谷内里早:「すごーい、かわいいー」
前田希美:「わかっちゃったー」
前田希美:「大成功じゃないですかー?」
重本ことり:「もう成功したんです」



出演者のプロフィール
名前:重本ことり(しげもとことり)
生年月日:1996年10月5日
サイズ:T146cm
星座:てんびん座
出身地:徳島県
特技:お絵かき/腹踊り/バブルリング/腹話術/おしゃべり/
趣味:歌(カラオケで熱唱)/絵を描くこと/
宝物:ファンレター
所属:avex management(エイベックス・マネジメント)
http://shigemoto-kotori.syncl.jp/
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/



名前:谷内里早(たにうちりさ)
生年月日:1993年12月11日
サイズ:T155/B78/W60/H80/S23.0/
血液型:A型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハンドスプリング/絵を描くこと/マット運動/
趣味:ヴァイオリン/読書(漫画)/ジャズダンス/
所属:ヒラタオフィス
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/entertainment/risa_taniuchi.html



名前:前田希美(まえだのぞみ)
生年月日:1993年6月16日
サイズ:T158/B75/W56/H78/S22.5/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:埼玉県
趣味:そろばん/パーカッション/
所属:タンバリンアーティスツ
http://www.tambourineartists.com/md_maeda.html
http://ameblo.jp/maeda-nozomi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10