GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリーシアター 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険告らせ屋#11 11.06.16(木) No.224 (`・ω・´)

バツイチOL最後の賭け」

出演:信太真妃(川路なな・5歳役)/福田沙紀(丸山円役)/前田亜季(川路恵里奈役)/
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:竹網裕博/千葉行利/宮川晶/
演出:大久保智己/千葉行利/国本雅広/
脚本:山崎淳也/真柴あずき/ほか
音楽:P.P.M(白石めぐみ)
主題歌:「U」U
http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/



信太真妃ちゃんのログ
(部屋)
「ママ!お帰りなさい」
「はーい、おやすみなさーい」(-3-)!


(電話)
「ママー、良い子にするから許してよー、まだ死にたくないよ、ママー」


(養護施設・庭)
「うん、計画。ママね、いっぱい働いて大変だから、ななが、パパがいてくれたらいいのにねって言ったの」
「そしたらね、ママがパパになってくれそうな人がいるって言ったの。だから、ママが結婚するまでのちょっとの間、ななはここで待ってるって決めたんだ」
「なながそうしようって言ったんだよ。だって、結婚する前から子どもがいたら、ママが不利でしょ」
「でもお姉ちゃんほんとお目目おっきいね」


(養護施設・庭)
(;_;)


(広場)
赤色の長袖ワンピース。白のソックス。ツーテール
「・・・」
(;_;)
「ママー」
「だっておじちゃん、なながいたらイヤでしょ」
「ななね、ママとバイバイしたの。だからおじちゃん、ななはもうママの子じゃないの。だから心配いらないからママと結婚してあげて」
「うん、ありがとう、パパ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10