GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 おひさま#69 11.06.22(水)

「消息」

出演:小西舞優(倉田千津子役)/大出菜々子(倉田杏子・少女期役)/井上真央(須藤陽子役)/満島ひかり(筒井育子役)/マイコ(相馬真知子役)/ほか
チーフプロデューサー:小松昌代
プロデューサー:大橋守
演出:笠浦友愛/梶原登城/ほか
脚本:岡田惠和
語り:若尾文子
題字:永石勝
音楽:渡辺俊幸
http://www.nhk.or.jp/ohisama/



ログ
(教室)
全員:「おはようございます」
大出菜々子:「・・・」


(学校・中庭)
小西舞優:ボール遊び。


(教室)
大出菜々子:「わかりました」
大出菜々子:「お母さんとお父さん、怖かったかな…」(;_;)
大出菜々子:「もう、会えないんですね」
大出菜々子:「私、千津子に、話さないと」
大出菜々子:「お母さんと、約束してたから」
大出菜々子:「お父さんとお母さんに、もしものことがあったら、あなたが、千津子を守ってねって」
大出菜々子:「約束してたから、しっかりしないと」


(学校・用務員室)
大出菜々子:「よし、できた。ほら」
小西舞優:「うわー」
大出菜々子:「お姉ちゃんは、千津子の笑った顔が好き。大好き」
小西舞優:「そうなの?」
大出菜々子:「千津子は、お姉ちゃんが好き?」
小西舞優:「うん、大好き」
大出菜々子:「うん。千津子、今から、お姉ちゃん話すこと、よく聞いて」
小西舞優:「うん、なあに?」
大出菜々子:「あのね、お父さんと、お母さんが、乗ってた列車に、爆撃が、あったらしいの。それで、お父さんと、お母さんが」
小西舞優:「ウソ、ウソそんなの、そんなの絶対ウソだ」(;_;)
大出菜々子:「泣いていいよ、いくらでも泣いていいから」


(グラウンド)
大出菜々子:「やー!えい!えい!えい!」
大出菜々子:「・・・」
大出菜々子:「お母さんを返せ!お母さんを返せ!お母さんを返せ!」
小西舞優:「えーん」(;_;)



出演者のプロフィール
倉田千津子役。
名前:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T105cm
趣味:積み木/お絵かき/もの並べ/踊ること/動物/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/konishi_mau.html



倉田杏子・少女期役。
名前:大出菜々子(おおでななこ)
生年月日:2000年2月23日
サイズ:T141cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:京都都家族:父/母/姉/
特技:ヒップホップダンス/バレエ/
趣味:ヒップホップダンス/絵を描くこと/音楽鑑賞/茶道/日舞
所属:サンミュージック大阪
http://www.sunmusic-osaka.com/2009/07/post_77.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10