GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 11.06.23(木) No.225

「大!木曜LIVE」

出演:木島杏奈ファデン咲美亜岡田結実延命杏咲実/ほか
司会:鈴木あきえ
ふるさと宣伝隊長:山本高広
中継:北海道長万部町


「OP」

「おでかけ列島9500」

木島杏奈ちゃんのログ
(中継・長万部駅)
長万部っ、はい、やってきました長万部町。初めての北海道にワクワクしてる杏奈です。寒いんですよほんとに」
「山本さん、何してんですか」
「うわっ、動いてませんか?」


アバター総研・クイズ アバター少研」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「してないです」
延命杏咲実:「あのー、あの私イヤなんですよね」
岡田結実:「えっとー、1か月に、1、2回は、たこ焼きの日とお好み焼きの日を、作ってます」
延命杏咲実:「がんばります」
岡田結実:「はい、初です」
岡田結実:「いただきまーす」
岡田結実:「あめっちゃうまい」
岡田結実:「いちごと、トーストが、ほんと合います」


「MTK・風の自転車」

初回放送日:11.06.20(月)
歌:浅賀玲音
作詞・作曲:遊佐未森


「おでかけ列島9500」

木島杏奈ちゃんのログ
(中継・長万部駅)
「イエーイ」
「がんばりまーす」
「イターッ!」
「どえりゃーうまー」
「殻パリパリいってました」


「大!友の会」

「教えて出川ロボ」

「お便り募集」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「番組のホームページから、アクセスしてねーっ」


「ED」

延命杏咲実ちゃんのログ
(ふれあい広場)
「でもいてもいなくても、どっちでもいいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10