GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎8 11.07.01(金)

「呪われた村で起きた無差別毒殺事件再び!あの鍋に誰が毒を?…呪いか?たたりか?村を“病”に陥れた悪の正体が今暴かれる!」

出演:米山実来(胡桃沢綾乃・少女期役)
プロデューサー:菅井敦/井上竜太/
企画:成河広明/水野綾子/
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinpre/



米山実来ちゃんのログ
(回想・神社)
「お母さーん」


(回想・部屋)
「大丈夫?」
「ダメ、待ってて」
「私、将来お医者さんになりたいの」
「ありがと、まなぶくんは何になるの?」
「そんなこと言っちゃダメ」
「うん、居間も優しいもんね。一緒にがんばろうね」



米山実来ちゃんのプロフィール
胡桃沢綾乃(星野真里)・少女期役。
名前:米山実来(よねやまみく)
生年月日:2002年6月5日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://www.jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1300

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10