GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#4 11.07.07(木) No.225 (`・ω・´)

「転」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(夜・路地)
佐藤未来:「一緒に暮らす?」
佐藤未来:「そんなの信じられない…、また裏切るよ」
佐藤未来:「無理だよ」


(夜・部屋)
小島藤子:「沙也加、眠れないの?なんかあった?」
佐藤未来:「別に、なんでもない」


(夜・庭)
佐藤未来:「うん、一緒に暮らそうって」
佐藤未来:「でもー、怖いんだ」
佐藤未来:「捨てられたんだよ、私、あの人に」


(回想・部屋)
小西舞優:「うん」


(夜・倉庫)
佐藤未来:「希望ちゃん、お母さんのこと恨んでる?」
小島藤子:「どうかなー、よくわかんない」


(部屋)
佐藤未来:「おっちゃんが?」
佐藤未来:(;_;)


(リビング)
全員:ダンス。
佐藤未来:「ありがとう」(;_;)
西野実見:「由貴ちゃんですっ♪由貴はー、沙也加ちゃんがいなくなるとー、とっても寂しいです。でもー、由貴は大丈夫!だって、由貴には、アイドルになる夢があるんだからっ」
西野実見:「エヘッ♪」
西川茉佑:「沙也加ちゃん、行かないで」
西川茉佑:「行っちゃやだ、あかり、あかり、もうウソつかないから、全部宿題やるから、さやかちゃん、行かないで」(;_;)
佐藤未来:「みんな、今日はありがとう」(;_;)


(路地)
佐藤未来:「・・・」
佐藤未来:「おっちゃーん」(渡辺いっけいに泣きつく)



小西舞優ちゃんのプロフィール
横山沙也加・幼少期役。
名前:小西舞優(こにしまう)
生年月日:2005年7月6日
サイズ:T105cm
趣味:積み木/お絵かき/もの並べ/踊ること/動物/
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/konishi_mau.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10