GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#5 11.07.08(金) No.225 (`・ω・´)

「恋」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香(川上美咲役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(リビング)
新川優愛:「オレー、食ったことねえよ」


(畑)
小島藤子:「おっちゃん、今日、早めに上がってもいい?」


(リビング)
西川茉佑:(;_;)
西川茉佑:「いつ?」
西川茉佑:「ほんと?」
西川茉佑:「わかった」


(店)
小島藤子:「これかわいいー」
小島藤子:「妹さん、髪長かったよね」


(リビング)
西野実見:「おっちゃん、早く帰ってきて、大変なの、キャー!」


(路地)
未来穂香:セーラー服。白のハイソックス。ポニーテール。
未来穂香:「お兄ちゃーん」
未来穂香:「お兄ちゃん」
未来穂香:「ねえママ、今日は?」
未来穂香:「今日私の誕生日なんです。だけど家族でーご飯だけだから、盛り上がらないなって思ってたの。いいでしょ、ママ、お兄ちゃん」


(リビング)
西野実見:「おっちゃん!」


(リビング)
未来穂香:「ありがとう」
未来穂香:「やめてよお兄ちゃん」
未来穂香:「だってお兄ちゃんのくれるものいつも趣味悪くて使えないんだもん」
未来穂香:「かわいいー、このヘアピンすっごい気に入ったよ」
未来穂香:「遅いよパパー」


(部屋)
未来穂香:「そうじゃないの、パパはお兄ちゃんにガールフレンドができたんで、びっくりしてるだけ」
未来穂香:「希望さんはお兄ちゃんのこと好き?」
小島藤子:「え?」
未来穂香:「いきなりごめんね。でもね、大事なことなの」
未来穂香:「お兄ちゃんはー、希望さんのことが好きだと思うよ。だって、あの事があってからお兄ちゃん、女の子に見向きもしなかったもん」
小島藤子:「あの事?」


(回想・グラウンド)
小野明日香:「ファイトー」
生徒役:「がんばれー」
小野明日香:「はい、お疲れ」
小野明日香:「おいしい?」


(回想・路地)
小野明日香:「わかんない、最近多いんだよね、無言電話」


(回想・校庭)
小野明日香:「これ…」
小野明日香:「こんな写真、いつ撮られたか全然わかんない。怖いよ私。蓮、どうしたらいい?」


(回想・路地)
小野明日香:「あいつだ…」
小野明日香:「もしもし…」


(ナレーション)
未来穂香:「お兄ちゃんの言うとおり、それからは無言電話もストーカー好意もなくなったの。でもある日」


(回想・電話)
小野明日香:「蓮、助けて…」


(回想・工場)
小野明日香:ぐったり。


(部屋)
未来穂香:「あれからずっとお兄ちゃん、落ち込んでた」
未来穂香:「お兄ちゃん、もう誰のことも好きにならないって思ってた」
未来穂香:「私ね、高校のグラウンドで、希望さんを見たとき、この人ならお兄ちゃんを助けてくれるんじゃないかって思ったんだ」
未来穂香:「お願いです。お兄ちゃんの支えになってあげてください。希望さんしか頼れる人いないの。お願いです!お願いします、お願いします…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10