GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の光をつかめ2#8 11.07.13(水) No.225 (`・ω・´)

「真」

出演:小西舞優(横山沙也加・幼少期役)/西川茉佑(熊谷あかり役)/北村燦來(磯山希望・小学3年生期役)/佐藤未来(横山沙也加役)/未来穂香(加賀美優香役)/西野実見(石堂由貴役)/小島藤子(磯山希望役)/新川優愛(佐々木萌子役)/小野明日香(川上美咲役)/外岡えりか(水島アヤメ役)/杉原由規奈(MOMO/クリスタルジュピター役)/前田有紀/福田万優/
プロデューサー:市野直親/布施等/
企画:西本淳一
演出:阿部雄一植田尚大塚徹
脚本:清水有生
音楽:富貴晴美
主題歌:「Change Myself」真崎ゆか
http://tokai-tv.com/asupika2/



ログ
(ステージ)
杉原由規奈:ダンス。


(ダイニング)
未来穂香:白のTシャツにピンク色のショートパンツ。
未来穂香:「・・・」


(部屋)
未来穂香:「入るよ」
未来穂香:「お兄ちゃん、希望さんとなんかあったんでしょ」
未来穂香:「この前から変だもん」
未来穂香:「ウソ…」


(部屋)
小島藤子:「どうしたの?」
小島藤子:「あ、かわいいーそのペンダント」
小島藤子:ビーナスジュピター?」
小島藤子:「殺された?どうして」
小島藤子:「それでー、地球はどうなったの?」
小島藤子:「素敵なお母さんだったんだね、ビーナスは」
小島藤子:「へぇー、かわいいね」
小島藤子:「普段は女子中学生なんだ」
小島藤子:「好きなんだ、その子のこと」
小島藤子:「コクる?」
小島藤子:「永遠の愛?」


(畑)
新川優愛:「ああいう言い方ねえだろ」
西野実見:「そうだよー、純也、ちゃんと仕事してたよ」
西野実見:ダンス。


(リビング)
西川茉佑:「ふふふふ」
西野実見:「ただいまー」


(リビング)
未来穂香:「ただいまー」


(リビング)
未来穂香:「これ、返しにきた」
未来穂香:「前から言おうと思ってたんだけど、人のことジロジロ見たり、帰り道で待ち伏せしたり、気持ち悪いのよ。嫌がらせもほどほどにしてよ」
未来穂香:「あんたみたいな変体、ほんとは学校になんか来ないでほしいのよね」
未来穂香:「犯罪者が普通の顔しないでよ」
未来穂香:「希望さん…」
未来穂香:「どうしてここにいるの?」
小島藤子:「ここは、私の本当の家だから」
未来穂香:「騙してたんだ、お兄ちゃんのこと」


(路地)
小島藤子:「待って優香ちゃん!」
未来穂香:「お兄ちゃん知ってるの?」
未来穂香:「触らないでよ!」
未来穂香:「何やったのあんた。強盗?殺人?嘘つき」


(庭)
小島藤子:(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10