GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

きょーこ先生の空想保健室#3 11.07.13(水) No.225 (`・ω・´)

出演:私立恵比寿中学(柏木ひなた廣田あいか松野莉奈安本彩花鈴木裕乃星名美怜宮崎れいな杏野なつ瑞季真山りか)/ほか



ログ
(階段)
真山りか:「花が咲こうと咲くまいと、生きてることが花なんだ。アントニオ猪木


(グラウンド)
真山りか瑞季?:ぐるぐるバット。


(グラウンド)
私立恵比寿中学:ダンス。


(教室)
私立恵比寿中学:ダンス。


(階段)
松野莉奈:「今日も、出かける前に、家族でご飯を炊いてきました。梅宮辰夫」


(廊下)
廣田あいか:歌って踊る。
廣田あいか:「ときめく〜」


(縁側)
星名美怜:「親に見られたくないものってある?」
廣田あいか:「ある」
星名美怜:「私はこの顔」
廣田あいか:「私はーこの顔」
廣田あいか星名美怜:「全部まとめて、尺八、吹いとこかー」


(庭)
廣田あいか星名美怜:尺八で『京都慕情』を演奏。


(グラウンド)
松野莉奈::「恋の呪文はスキトキメキトキスさすがの猿飛


(グラウンド)
真山りか:「髪という漢字の覚え方。スリーバックと、長友」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10