GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 11.07.16(土) No.225 (`・ω・´)

出演:高城れに(ももいろクローバーZ)/山本彩(NMB48)/熊田曜子



ログ
(スタジオ)
山本彩:「そうなんです。キャプテンです」
山本彩:「はい、彩、ささやか、爽やか、彩、ささっと、優しさ、鮮やか…」
高城れに:「はい、お願いしまーす」
高城れに:「4月10日に、改名して、Zがつきました」
高城れに:「これは、変身ベルトといって」
高城れに:「みなさん、せーの」
高城れに:「へんしーん」(変顔)
高城れに:「だっふんだ」


『胸キュンDeep語録』
(スタジオ)
高城れに:「本名です」
高城れに:「仕方ないなー、私と一緒に、幽体離脱しちゃう?」
山本彩:「君のことーどう思ってるかって?大好きの、反対の反対」
高城れに:「今日の高城は、キミ色クローバーZ!」
高城れに:「やったー」
山本彩:「あなたの手、温かいですね。このまま握っててもいいですか?」


『Deepガマン笑!』


『吹き替えDeeeeP』


『あなたズレてませんか?2011夏編』
(スタジオ)
高城れに:「なんでですかなんでですかー?」
高城れに:「地球ボウリング、楽しそうじゃないですか、やったら」
高城れに:「みんながズレてるんですよー」
高城れに:「なんでー?」
高城れに:「理由はわからないです」
高城れに:「う〜ん」
高城れに:変顔。
高城れに:「はい」(挙手)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10