GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 テンペスト#1 11.07.17(日)

「龍の子」

出演:田崎アヤカ(真鶴・少女期役)/ほか
プロデューサー:岡本幸江/鹿島由晴/
原作:「テンペスト池上永一
演出:吉村芳之
脚本:大森寿美男
音楽:H・GARDEN
主題歌:「Tempest」安室奈美恵
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/tempest/



ログ
(部屋)
真鶴・乳児期役:(;_;)


(海岸)
田崎アヤカ:「いえ、琉球のものです。そちらは見事な琉歌ですね」
田崎アヤカ:「蕾のような太陽とは夜明けのことですか?」
田崎アヤカ:「薩摩…」
田崎アヤカ:「薩摩の役人がなぜか多を持っていないのです」
田崎アヤカ:「ご無礼を」
田崎アヤカ:「私は無知ゆえ、何事にもすぐ恐れを抱きます」
田崎アヤカ:「女は、堂々と学ぶことを許されないからです」
田崎アヤカ:「真鶴と申します」


(庭)
田崎アヤカ:「・・・」(>_<)
田崎アヤカ:「兄上」
田崎アヤカ:「ごめんなさい」
田崎アヤカ:「一緒に覚えましょう」
田崎アヤカ:「1万5千30年です…」
田崎アヤカ:「私も手伝いますから」
田崎アヤカ:「元はといえば私のせいです」
田崎アヤカ:「さあ、元気を出して、易経 を覚えましょう」


(庭)
田崎アヤカ:「兄上!」
田崎アヤカ:「兄上…」


(庭)
田崎アヤカ:「父上、兄上をお許しください」
田崎アヤカ:「私が男になります。私が、父上の期待に答えて見せます」
田崎アヤカ:「私を宦官ということにしてください」


(海岸)
田崎アヤカ:髪を切る。



田崎アヤカのプロフィール
真鶴・少女期役。
名前:田崎アヤカ(たさきあやか)(“崎”は旧字)
生年月日:1995年8月25日
サイズ:T148cm/W35kg/S23.0cm/
血液型:B型
出身地:沖縄県
趣味:バレエ
所属:Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/56

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10