GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

パナソニックドラマシアター 水戸黄門(第43部)#3 11.07.18(月)

「名馬が守った父娘の絆(平塚)」

出演:熊田聖亜(おこま役)/西園みすず
チーフプロデューサー:中尾幸男
プロデューサー:小野鉄二郎/樋口祐三/進藤盛延/
監督:井上泰治
脚本:大原久澄
音楽:木下忠司
http://www.tbs.co.jp/mito/



ログ
(路地)
熊田聖亜:「はい、父上」
熊田聖亜:「絶対渡さない」
熊田聖亜:「ありがとうございました」


(店)
西園みすず:「お待ちどうさま」
西園みすず:「あらやだ、たたみいわし知らないの?」
西園みすず:「じっとしててくださいね」


(庭)
熊田聖亜:「おじちゃん、父上が家にお泊まりくださいって」
熊田聖亜:「じゃあー一緒に来て」
熊田聖亜:「竜王、タニシをとりに行くよ」


(川)
熊田聖亜:「一緒にいてくれればいいの」
熊田聖亜:「おこまと言います。こんにちは」
熊田聖亜:「家でよければどうぞ」
熊田聖亜:「大丈夫。父上もどうぞって言うに決まってます」
熊田聖亜:「格さん、もう終わりにしましょ」


(部屋)
熊田聖亜:「竹取の翁…」


(回想・馬小屋)
熊田聖亜:「父上、行かないで」


(馬小屋)
熊田聖亜:「竜王がいなくなっちゃったー」(>_<)


(部屋)
熊田聖亜:「父上!父上行かないで、父上」
熊田聖亜:「でも…」


(部屋)
熊田聖亜:「竜王…」


(庭)
熊田聖亜:「助さんありがとーう」


(部屋)
熊田聖亜お手玉遊び。
熊田聖亜:「父上」
熊田聖亜:「父上!」


(馬小屋)
熊田聖亜:「おじいちゃん」


(路地)
熊田聖亜:「なんとなく」



出演者のプロフィール
おこま役。
名前:熊田聖亜(くまだせあ)
生年月日:2001年7月18日
サイズ:T121/B60/W51/H60/S20.0/
血液型:B型
趣味:バレエ/パソコン/
所属:モンドラナ エンターテイメント スクール
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/kumada_sea.html



名前:西園みすず(にしぞのみすず)
生年月日:1995年4月2日
サイズ:T158cm
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味・特技:器械体操/バレーボール/ネイルアート/ギター/バク転/走り幅跳び
所属:サンミュージック大阪
http://www.sunmusic-osaka.com/2009/07/post_31.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10