GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 11.07.21(木)

出演:NMB48(渡辺美優紀山本彩山田菜々)/重盛さと美



ログ
『大坂で大人気!AKB48の妹グループ!』


『目覚ましが鳴っても全く起きない山田菜々
(スタジオ)
山本彩:「フロントで、鍵を貰って、恐る恐る入ったら、寝てたんですよ」
山田菜々:「ちゃう起きれないんでー」
渡辺美優紀:「最近虫の、虫の気持ちになるっていうのが、はまっててー、で初めはゴキブリが入ってー、例えば、あのごきぶりホイホイってあるじゃないですか。でそれに、そのその気分になって、『僕のお父さんが、人間の罠にかかっちゃった』みたいな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10